<< Webshopから...Lisaのシリーズ更新しました。 | main | 実は...イロイロ入荷しとります。 >>
福島の五十嵐さんから...マタタビ細工が届きました。
 
 ■マタタビ米研ぎ笊(大)ー@5,600yen / (小)−@5,250yen
  (※WEBSHOPも更新しております>>>此方です)

 大変な状況の中、こうして注文に応えてくださって届けてくださいました。
 早速、お求めくださったお客様もいらっしゃって、とっても有り難くってとっても嬉しいです。
 いっそう、大切にご紹介してゆかなければーと思います。
 そうしてお客様に気に入って頂き、お求め頂けたら、また仕入れが出来ます。
 ぐるぐる...モノが動いてお金がまわってゆくことも支援に繋がってゆくと思います。
 不安定な状況の中、お買い物して頂けること、本当に有り難いです。
 春休みが終わって、お客様が少しずつ増えてきました。
 どうしても気持ちが落ち込んでしまうこの頃ですが、
 お店に足を運んで頂いて、フォルでご紹介させて頂いております作り手の方の温もりが伝わる手仕事の作品や
 道具や、そして北欧のほっこりと可愛い雑貨たちが、少しでもお客様の心の安らぎになったり、
 張り詰めた気持ちを和らげるきっかけになれれば嬉しいなと、思いました。
 正直、不安もたっぷり抱えていて、心配事も耐えないこの頃です。
 でも、フォルのblogを見て楽しい気持ちになっていますーとか、
 フォルのホームページを見てワクワク心が明るくなりますーというお声に随分励まして頂いています。
 ありがとうございます。
 小さなショボショボの店でも、誰かのお役に立てるのならこんなに嬉しくって幸せなことはありません。
 これからも、作り手の方やお客様と繋がりながら続けてゆけたらーと思います。
 頑張りますよ−! 

 来週末より、いわもとさんの展示会が始まります。
 『いわもとあきこ ”さきおりさささ” の裂き織り展』

 ■2011年 4月16日(土)ー23日(土)
 ■OPEN 11:00〜18:00
 ■フォルマーキ店内にて(松山市鴨川2-2-19/089.927.0917)

 いわもとさんに今年の初めにお会いしに行った時、水玉ダイコウブツのワタシはお願いしました。
 大きな水玉のバッグを作って下さい。
 そして、お花柄のポーチを作って欲しいんです
と。
 お花柄のポーチは早速たくさん作ってくださって、可愛い展のフライヤーが出来上がりました。
 そしてそして昨日...。いわもとさんから頂いたお便りに大きな水玉のバッグの写真がー

 ジツブツに会える日が待ち遠しくてたまりませんッ!!!
 それから...余談やけどいわもとさんの靴下がとっても気になったワタシ。
 しましまも大好きですけん!!
 しましまのバッグも、展には並びますよ。
 今回は、大きめのバッグが多いそうです。どうかお楽しみにー。

 <定休日のお知らせ>
   4月10日(日曜)は、第2日曜で定休日となります。
  お間違えの無いよう、ご確認よろしくお願い申し上げます。




 ぐうたら店主と取締役カイチョーの起きられない朝のヒトコマ。
 来週からもよろしくお願い申し上げまーす。
 今夜は怪しい女の夜会、、、行って参ります、、、ウッシッシ。


 
Comment








Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES