<< YAMMA産業お洋服受注会2013in四国、ハジマリマシタ〜★ | main | 東北応援北欧フリマ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7月から営業美がかわりました。

 2013年、半分おわりましたね。
 はやいね、、、もう7月。

 フォルから大切なお知らせをひとつ。
 7月から営業美が変わります。
 以下、よろしくお願い申し上げます。

 ■OPEN=毎週 水曜+木曜+金曜+土曜(週4日)
 ■営業時間に変更はございません。(11:00〜18:00のOPEN)
 ■定休日は毎週、日曜+月曜+火曜の週3日

 お越しの際はご確認の上、どうかお気を付けていらっしゃってくださいませ。
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

============================================================
 先週末のYAMMA産業さんのお洋服受注会、お越しくださいました皆様ありがとうございました。
 

 
 はじめての自宅スペースでの開催で、階段あがったりおりたり...ご迷惑をおかけしました。
 ご予約いただいたお客様にもお待ちいただいてしまうこともあったり、ドタバタと慌ただしく
 ゆきとどかないところあり申し訳ございませんでした...。
 今年の反省を忘れないように、YAMMAさんメモを残したフォルです。
 来年はもっとよくなった空間でゆっくりとそしてさらに楽しくお洋服選びをしていただけるように
 準備をしてゆきますので、次回の開催をどうか楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。
 ご注文くださいましたみなさま、お洋服のお渡しは少し??先になりますが、
 どうかのんびりとそしてとっても楽しみにお待ちいただけましたら喜びです。
  1.png
 今回、最初から最後までバタバタしてしまって、受注会の様子をおさめられなんだ〜凹
 土曜日にYAMMAさんを高松に見送った後の写真です。
 たくさんのお洋服がなくなってガラ〜ンとしちゃった部屋...『まつりのあと』って感じでした。



 お店には新しいお品ものも国内から北欧から...ちらりほらりと到着しております!!!
 来週からは『北欧ヴィンテージガラスまつり(仮)』開催します。
 来週までにもちょっとかっこいい名前を考えたいワタシです...。
 『北欧ヴィンテージガラスまつり』って、、、そのままわかりやすいけどダサくない? ダサいよね...ね。

 002.png
 かっこよくしめられなかったので...久しぶりのゴマ会長の天使の寝顔で今日はバイナラ〜★
 またあした。

 


 
 

スポンサーサイト
Comment








Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links