<< 白樺を編む会のこと。 | main | Mölkky(モルック)を楽しもう!in まつやま >>
伊東製靴店さんの靴オーダーはじまりました。
 Moi! フォルです。
 ユーリさんの白樺ワークショップからはやくも一週間!
 サマータイム開始から、もう20日になります。
 午前中に出来た時間をなかなかうまく使い切れていない感じで実はちょっと反省中。
 やりたかったことや、やらねばー!っと思っていたこと、いろいろあったんやけど...
 こどものころ、夏休みの宿題を7月中に終わらせる勢いでがんばっていたワタシは何処へー??

 今日は大切なお知らせをばー。
 先日ご案内させて頂いておりました<伊東製靴店>さんから届いた靴。
 今月いっぱい(〜8月31日迄)の期間中、静かに熱くオーダーを承っております。
 今回、オーダーいただけるのはYAMMAさんおすすめのSYOKYAKUシリーズのレディスタイプのみです。
 ダンシのみなさま、、、ごめんなさい。


 伊東製靴店 http://www.ito-kobo.jp/
 SYOKYAKU シリーズ(レディス)
  ■カラー=(左から)ホワイト/グレー/ブラック(3色)
  
■価 格=(本体価格)19000円 +(滑り止め加工)2000円 +(消費税)=¥22680
   ※ご注文からお渡しまで約3ヶ月ほどお時間を頂きます。
   ※店頭に、23.0僉25.0僂泙任離汽鵐廛襪鬚翰儖佞靴討ります。
    ぜひ、お試しにいらしてくださいませ。


 来春、SYOKYAKUシリーズ以外の靴や革小物など伊東さんが作っておられるお品ものを
 フォルでご案内させていただける予定です。
 こちらもどうかお楽しみにしていただけましたら喜びです。

 

 お店ではフィンランドのヴィンテージガラスを中心にご案内しております。
 うつくしいガラス製品をぜひご覧頂けましたら嬉しいです。
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 よろしくお願い申し上げます。
 

 カステヘルミのめずらしいピンクや、
 ファウナシリーズのタンブラーやプレート、ボトルなどなど...
 フローラやミランダなどお花模様のかわいこちゃんも揃って並んでおりますYO!!



=============================================
今週は週のはじめからいろんな人に会えて、いっぱい話して、いっぱい刺激をもらっとります!
先週まで悩んで曇っていたいろいろが少しずつ晴れてきている感じ。
どんなにお家が好きでも、いっくら暑いの苦手でも、閉じこもってばかりぢゃダメやなーっと実感の週。

火曜に Re open されたばかりの <N's kitchen**&labo>さんにお邪魔してきました。
 

今秋、N’sさんでたのしみな企画を準備しております。
いろいろご案内できる段階になりましたら改めてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。


水曜は <そらしと珈琲>さんに初めてお邪魔してきました。
 

フォルからもお近くのそらしとさん。
お客様から教えていただいたり、いろいろな方のIGで実は気になっておりました。
お仕事前にようこちゃんとお仕事の打ち合わせもあって
水曜の朝にいざっ!!
モーニングでいただいた小倉あん+クリームのトースト、
とっても美味しかったです〜。
ようこちゃんがオーダーしてたのも美味しそうやったし。
またのんびりしに伺いたいです。
夜の雰囲気も素敵そう〜☆


昨日の夜はDやん呑み会でいなかったので、友達を誘って三津のAKARIさんで夜ごはん。

 
美味しい美しいお料理に心が満たされました。
オーナーシェフと奥様のあかりさん、お二人の笑顔もお店の魅力。
あのやさしいお顔に会って励まされたくなるのです!
大事な人に紹介したくなるお店です。
夏休み、松山に遊びにいらっしゃるみなさま、週末はランチもされてます。
よろしかったら是非〜。
(レストランあかり=
http://r-akari.com/top01.html


そーしーてー!
今宵はアラフォジョシの集い。
台風が近づいているけれど、これから街に繰り出してきます!
今夜はしっぽり大人なお店リザーブなので、少々おしとやかにお料理を堪能して参りますわ。
おほほほほほ〜。


 

  今夜はDやんと留守番ゴマはん。
  顎のところに少し気になるしこりがあって、お薬のんでます。
  リンパのところやし、かなり気になりながら...ひとまずお薬一週間!
  来週の受診日までにちっこくなってバイバイキーン!できますようにー祈!!


 

 
  コレ↑ やってみました。
  ビオレママのやつ。




 

 
Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES