<< あっこ とっこ リレー展、明日はスペシャルディ! | main | あっこ とっこ リレー展、いわもとあきこさんのおしなもの。 >>
あっこ とっこ リレー展、バトンタッチも無事、終了!

 moi、フォルです。

 『あっこ とっこ リレー展』

 昨日は あっこ(いわもとあきこ)さんから、とっこ(黒川登紀子)さんへ

 展示のバトンがつながる、スペシャルディでした。

 近くからー、遠くから−、

 本当に たくさんのお客さまに足を運んでいただけて 賑やかな楽しい1日でした。

 お待たせした時間帯もございましたが、

 あっこさんととっこさん、おふたりのファンのみなさまのあったかいことったら。

 やさしいお気持ちに何度も救われて、うれしい1日でした。

 お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 あっこさん、とっこさん、お忙しいなか来松・在フォルくださいまして、

 展を盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。

 

 

 3人で汗かきながら...ww 頑張った バトンリレーの写真撮影!

 

 

 昨日のスペシャルディではー

 あっこさんが この日のためにつくってくださったスペシャルポーチもお目見え!

 

 とっこさんの人気のホーローシリーズをおもって、

 あっこさんが作ってくださった<ホーローポーチ>です!

 ポーチ本体は とっこさんの作品をイメージしたカラーリング。

 ファスナー部分には あっこさんらしさが加わって、とってもキュートなポーチです。

 

 そしてそしてー こんなサプライズも!

 

 こちら(写真上)は、<サーバーつかみ>です。素敵でしょ!

 

 

 あっこさんのバッグと、とっこさんのガラスと、北欧雑貨とー

 フォルマーキらしさを意識して...ディスプレイしてみました。

 みなさまに楽しくお買い物していただける、フォルになっていられたら...嬉しいです。

 

 

 

 夜は 3人で 『豫園』さん。

 上海点心をおなかいーーーっぱい、食べてきました♪ むふふ。

 

 

 

 

 『あっこ とっこ リレー展』は 今週金曜(21日)までの開催です!

 会期終了日まで、毎日無休でフォルプンしております(11:00〜18:00)

 あっこさんのバッグ、とっこさんのガラス、たくさんのみなさまにお買い物していただけて

 店内がすこしさみしくなってきました。

 明日からは、お洋服の展示も入れて少し模様替えしてみなさまをお待ちしております。

 展の最終日まで、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 そして、あっこさんのバッグファンのみなさま、おまっとさんでございます!

 明日、4月17日(月)より いわもと あきこ さんのバッグのご案内いたします。

 こちらのページにて、正午からのスタートです!

 ※黒川さんの作品のご案内は 展の会期終了後 22日から予定しております。

 ご案内できずバッグ、数点をこちらよりご紹介させて頂きます。

 明日、ご用命をお待ちしております。

  ↑

 今回の展に、まるちゃんより少し小さめのサイズであっこさんにリクエストしました。

 『ちびまるちゃん』@17000円(消費税別)も ございます!

 宜しくお願い申し上げます。

 

 

 moi、moi.

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES