<< フィンランドでたべた、おいしいモノ、、、 | main | TANDEYのカバン展、10.28sat すたーと。 >>
秋です! 秋の企画展、ハジマリマスー!!!

 moi、フォルです。

 愛媛国体だ−、地方祭だー、連休だ−、

 ダーダーダー

 で、なんだかんだで 10月半分過ぎました〜

 ひぇぇぇ。。。

 

 

 秋、毎年恒例のあの企画展の頃となりました。

 1年ってあっというまだ〜汗

 今年も ハジマリマス!

 ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4(今年、4回目!!)

 今回は、TANDEYさんのカバンの受注会を開催致します。

 神戸・関西を中心に東京にもお店があります、TANDEYさん。

 バルーンパンツが大人気のオローネさん・休日と詩さんの2つのオリジナルお洋服ブランド、

 靴のブランドORSOO(フォルでも昨年受注会を開催させていただきました)さん、

 そして、手作りのバッグのブランド TANDEYさん

 シンプルで永くお使いいただけるバッグ、が ブランドコンセプトです。

 

 TANDEYさんの受注会としては、今回は2回目。

 秋という季節にピッタリな 革のバッグを中心にご案内致します!

 

=============================================

 フォルマーキ秋の企画展 ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4

 『TANDEY のカバン展』

  ■開催日=2017年10月28日(土)ー11月 5日(日) 11:00〜18:00

  ■場 所=愛媛県松山市 フォルマーキ店内にて

  ■問 合= 089.927.0917 もしくは kauppa@formaaki.com

=============================================

 

 オシャレしたくなる秋、オシャレがたのしい秋に、4回目の開催となります!

 秋冬のコーディネイトにご愛用いただきたい素敵なカバンをご紹介します。

 オローネさん、休日と詩さん、ヴェリテクールさんのお洋服も一緒に

 カバンとお洋服、秋冬のいろいろなコーディネイトをお試しいただけましたら喜びです。

 

 

  TANDEY ホームページ = http://www.tandey.com/

 

 

 

 先日、フォルのスーパーモデル担当、ふみちゃんと撮影会でした。

 たっくさん届いた秋冬のお洋服、たっくさん着てもらってパシャパシャ撮りましたよ。

 少しずつ、Online-shop への更新も準備して参ります。

 秋の夜長、近くの方も遠方の方も、お買い物をお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

 どうぞ 宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 moi,moi。

 

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES