<< TANDEYのカバン展、10.28sat すたーと。 | main | ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4 オワリマシタ。 >>
TANDEYのカバン展、ハジマリマシタ。

 moi、フォルです。

 台風の接近とともにスタートしました、

 今年のフォルマーキ秋の企画展「ジョシは秋の夜長にオシャレを想う vol.4」

 TANDEYのカバン展、

 4日目が終了しました。

 本日はOPENから、いつも仲良くしてくださる皆様のご来店が続いて、

 夕暮れまで 賑やかにたのしい時間となりました。

 初日から本日まで、足を運んでくださいましたみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 たくさんのカバンが並んで、革のいいにほひがしております。

 展ではー

 お気に入りのカタチをお選びいただき、お好きなカラーでご注文いただける機会は

 展の会期中のみとなっております。

 会期は 11月 5日(日)まで/会期中は 無休となっております。

 この機会にぜひーーーでございます。

 

 そして、秋のジョシオシャレ企画展ということでー

 今年もクリ・ボテラさんのタイツもたくさん届けていただいております。

 新作デザインはじめ、フォルで毎年にんきのUROKOタイツもご案内中です。

 左右非対称なうつくしいデザイン、気持ちがあかるくたのしくなる可愛いデザイン、

 クリ・ボテラさんらしい素敵なタイツばかりです。

 あったかくって、でも チクチクしない、そしてとっても丈夫なタイツ。

 フォルの大事な冬の相棒、クリさんのタイツをぜひお試しいただけましたら喜びです。

 

 

 そしてそして、オローネさんのコートのプチ・受注会を今年も開催中のフォルです。

 今年のコートは 3型。各お色3色ずつの展開となっております。

 また、フォル在庫のコート・カーディガンなどのアウター類が ただ今 10%OFF!!

 寒くなりそうな、今年の冬です。

 寒い日が楽しみになるような、あったか かわいいアウターを新調されませんか?

 

 ▼比翼のコート @27000円+tax

 (col: キャメル・ネイビー・ブラック)

 

 

 ▼6つボタンのバルーンコート @29000円+tax

 (col: ネイビー・チャコールブラウン・ブラック)

 

 

 ▼1つボタンのメルトンコート @36000円+tax

 (col: ブラック・チャコール・グレージュ)

 

 実際にお試しいただけるうれしい機会となっております。

 ウェブページでは分からない着心地やカタチのたのしさ・かわいらしさを

 ぜひご試着いただき、感じていただけましたら喜びです。

 ※ご予約のコートは 11月中旬頃にお届けの予定です。

 

 

 そしてそしてそして−

 先日もご紹介させていただきました、群馬の笠盛さんがつくるアクセサリーブランド、

 トリプル・オゥ さんのイヤリング・ピアス・ネックレスの受注会もご好評いただいております。

 

 

 フォルでは、イヤリング・ピアスが人気です。

 かるい付け心地と、糸のみでできていると思えないような美しさ・輝き、

 刺しゅう職人さんがつくるアクセサリーならではの すばらしいデザインが魅力です。

 トリプル オゥさんのおしなもの、ほぼフルラインナップでご案内できる機会は今回だけです。

 ぜひご試着いただき、ぜひ感じていただきたい、お品ものです。

 

 

 番外編で−

 今年もデンマーク、Hornvarefabrikken 社のショールピンが届きました。

 水牛の角を加工してつくられるショールピン、

 ひとつひとつ、その模様がとても個性的で、そして丈夫なお品です。

 LAPUAN KANKURIT のポケットショールとの相性もバツグン!

 ショールの襟元・胸元を留めておけば、

 ボタンのないショールもはだけることなく安心して巻き巻きしていられて、

 なにより ぽかぽかあったか。オススメのショールピンです。

 

  ▲Hornvarefabrikken 社/Shawl Pin(simple:大)@3300円+tax

 

 

  ▲LAPUANKANKURIT 社/Pocket Shawl @9500円+tax

   (※写真左から...ブラック、ブラウン、グレー)

 

 今年も人気のポケットショールです。

 そのお色も残りわずかとなっております。気になる方はお早めにーどぞ!

 

 

 

 TANDEYさんのカバン・お財布のお届けは 12月中旬頃を予定しております。

 ご自身へのクリスマスプレゼントにー、2017年頑張ったご褒美にー、

 いかがでしょうか?

 

 

 ワタシもジブンのご褒美バッグ、ナニイロに決めようか悩みながらお店版しております。

 明日もお待ちしております。

 

 

 

  

 moi,moi。

 

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES