<< TANDEYのカバン展、ハジマリマシタ。 | main | 大洲、りょうござんのキッサコ市、参上します! >>
ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4 オワリマシタ。

 moi、フォルです。

 今年も無事に会期、終了いたしました。

 フォルマーキ秋の企画展、

 「ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4」TANDEYのカバン展。

 足を運んでくださいましたお客さま、ありがとうございました。

 

 同時開催させて頂いておりました、

 ●オローネさんのコートの受注会、

 ●000トリプルオゥさんのアクセサリーの受注会、

 こちらも 5日(日)でご予約を締め切らせて頂きました。

 

 カバンとコート、アクセサリーにうれしいご予約をありがとうございました。

 オシャレに興味があって、オシャレが大好き、

 ピッチピチのかわいいお若いジョシのみなさま、素敵なオトナジョシのみなさま、

 みなさまからパワーをいただいた9日間でした。

 

 台風の接近とともにスタートした今年の企画展、

 のんびり過ぎたはじまりに、びくびくと不安な気持ちで居たフォルでしたが、

 お客さまに「大丈夫、まだまだこっから!」っと、励ましていただき...ww

 台風が去ってからは、毎日 賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。

 うれしい機会をくださった、TANDEY 中野さんにも心から感謝しております。

 本当に ありがとうございました。

 

 みなさま、また次の秋にー

 2018年は、秋のジョシオシャ企画展 5回目の記念イヤーです!!

 来年は...3年ぶり?となる、あの方のお洋服の受注会を開催予定ですー!

 どうぞ、どうぞ オタノシミニ ご予定していただけましたら 喜びです。

 

 

 今回の展では、ご予約のお客さまに 美味しいノベルティをお渡ししておりました。

 三重の te to + さんにお願いした、オトナのダックワーズ。

 りえさんのこだわりのつまった、季節を感じられる美味しいお菓子です。

 ラムがきいたレーズンと無花果の食感がうれしい!

 食べる度にシアワセになるお菓子。

 はぁぁぁ、また食べたい。

 

 数に限りがございまして、また賞味期限もございましたので

 ご予約くださいました皆様にお渡しすることができませんでした。

 申し訳ございませんでした...

 今回ご笑味いただけませんでしたみなさまにも、いつか食べていただきたい!

 いつか、いつか、りえさんのお菓子をご案内の機会ができるよう、頑張ります!

 待っててー待っててくださいねー。

 

 

 さてー

 ごまのすけが 寒くて くっつき虫になる季節になりました。

 でもでも、実は クローゼットの中が、まだまだ 夏服のままのフォル家です。

 今日は、今日こそは、衣替えしておかなくちゃ!

 だけど、くっつき虫が可愛すぎて動けないわ〜。

 やーーーん。

 

 

  

 みなさまも、あったかくしてお過ごしくださいませ。

 風邪など召されませぬようにー

 

 

 moi、moi。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES