<< 2018年はYAMMA産業さん受注会からスタート! | main | 山の前製作所さんのおひなさま。 >>
春のおようふく、いろいろ。

 先日開催させていただきました、ヤンマさんのお洋服受注会、

 「YAMMA産業 夏にまにあうリネン展」にたくさんのご来店ありがとうありがとうございました。

 いつもお越しくださるお客さまにはお顔みて新年のご挨拶もできてうれしかったです。

 そして今回もー、

 『お友達が素敵なスカート履いていてー』、『お友達に教えてもらってー』と、うれしいお言葉とともに

 すでにYAMMAユーザーの方々からのありがたいご紹介から、

 新しいお客様にもご来場いただけました。とてもうれしかったです。

 みなさま、本当にありがとうございます!

 

 冬に開催のこの「夏にまにあう〜」シリーズ企画は、先冬からスタートして今回2回目。

 夏開催の受注会と違い、ご予約制での開催でなく、また私ひとりでのご案内となりますため、

 時間帯によりましては、お客様にお待ちいただくこともありました。

 お待ちいただいたお客様、十分なご案内ができなかったお客様、いらっしゃったと思います。

 本当に申し訳ございませんでした。

 先日のイベントと入れ替わりに、YAMMAさんからリネンと会津木綿のお洋服が届いております。

 店頭にも並んでおり、ご紹介をはじめております。

 お時間ございましたら、またぜひお試しにいらしていただけましたら喜びです。

 

 そしてそしてー

 オーダーいただきましたお客様にはご案内申し上げましたとおり、お渡しは6月末の予定です。

 私もみなさまにおすすめしたあのリネンのロングキュロットを自分用にオーダーしました。

 6月末が待ち遠しいです。

 みなさまと一緒にわくわくしながらお洋服の到着を待つ毎日です♪

 ※今年のYAMMAさんの夏の受注会は7月開催予定です。詳細わかり次第、ご案内申し上げます。

 

 

 今年の営業をスタートして、すぐにYAMMA産業さんのお洋服受注会もあって、

 1月は本当にあっという間に過ぎてゆきました。

 はやかった〜〜〜。

 ドタバタの毎日のなかで、

 新作のお洋服や黒川登紀子さんのガラスのおしなものなどなど...いろいろ入荷中のフォルでした。

 

 

 

 黒川さんのガラスのおしなものは、ほとんどが完売となりました。

 寒いなか、早速足を運んでくださいましたみなさま、

 遠方からうれしいお問い合わせをお届けくださいましたみなさま、

 大切なお買い物にお声をかけてくださいましてありがとうございました。

 (次回、5月頃に入荷の予定です)

 

 

 

 ヴェリテクールさんからは、春を感じる軽やかなお洋服を届けていただきました。

 しびれるデザインのローブコート(VC1665P)

 定番の2Wayカーディガンも各お色でご案内中です(ST033)→BK,RE=SOLD

 人気のギャザーブラウスは、コットン素材とリネン素材でご案内中です(VC1658)

 

 

 

 

 明後日から、はやもんで もう2月。

 2月もドキドキしていただけるおしなものをお届けしたいと思います!

 今週も、来月からも、引き続きよろしくお願いいたします。

 まだまだ厳しい寒さが続いておりますが...

 みなさま、どうかお体大切にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 moi,moi。

 

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES