<< un jour などなど届きました。 | main | 4月15日、キッサコ市です。 >>
母の日のオクリモノ

 ども、フォルです。

 あっという間に、行き→逃げ→去っていった、1月から3月でした。

 いよいよ新年度!

 4月です!

 新入生のみなさま、新社会人のみなさま、そして何かをはじめる春をむかえたみなさま、

 おめでとうございます!

 

 フォルマーキ、何も変わったことはありませんがー

 実はいろいろ考えていた2月・3月、新しく進みたい方向がなんとなく見つかった春です。

 また追々、お話できたらと思っています。

 とはいえ、今年いっぱいはとにかく目の前のことを一生懸命にーです。

 4月もよろしくお願いいたします。

 

 さて!4月に入るとがぜん気になってくるゴールデンウィーク。

 そして...G.Wからの~、母の日でございます。気が早い??でしょうか?ww

 今年もフォルマーキ:母の日企画:詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 ぜひぜひ、ご検いただけましたら喜びです。

 

 ========================================

  母の日のオクリモノ

  花のある暮らしを楽しむための活動家、白石ヒロミさんのスワッグ

  写真はイメージです(※仕入れ状況により花材は変更となる場合がございます)

 

  ●Aタイプ(ブランコタイプ)¥3240 tax in

  

  

   

  ●Bタイプ(吊り下げタイプ)¥3240 tax in

  

  

 

 (ご予約につきまして)

  ※スワッグは 完全予約制(受注生産)となります。

  ※お問い合わせは kauppa@formaaki.com までお願いいたします。

  ※ご予約のお客様は当店アドレス宛に下記をご明記の上、お便りください。

    ,客様のお名前(フリガナ)

    △幹望のスワッグ×数量

    ご連絡先(お電話番号)

  ※スワッグのお支払いは銀行先振り込みもしくは店頭先払いでお願いしております。

  ※ご予約メール受信後、当店より振込先口座等につきましてお返事申し上げます。

  ※お客様からのご入金の確認をもちまして、受付完了とさせていただいております。

  ※ご予約受付は 本日(4月4日)よりスタート → 4月30日受付〆切

  ※お渡しは、5月9日、10日、11日、12日 の4日間よりお選びください

  

 ========================================

  みなさまのお問い合わせ・ご予約、心よりお待ち申し上げております。

  今週金曜より、店頭でサンプルスワッグをご覧いただけます。

  よろしくお願い申し上げます。

 

 

 Finland:NORD-T のクラフトティーが届きました。

 

 こだわりの茶番にフィンランドで育った果実やハーブをブレンド。

 手間暇かけてつくられた、最高の安全基準を満たしたオーガニック認定を受けた紅茶です。

 

  

  ■Bear Hug/有機緑茶+白樺の葉+コケモモ+ヘザーの花 @2300円+tax

    リンゴンベリーの酸味が程よい、気分転換のときに飲むのもおすすめ!

  ■Helsinki/中国十代銘茶に数えられる恩賜玉露のオーガニック茶葉 @2100円+tax

    爽やかでコクがあり、食後の一杯はモチロン、洋菓子との相性も抜群です!

  ■Cabin Fever/有機緑茶+黒すぐり+ルバーブ @2300円+tax

    フィンランドの雄大な大地を摘んだようなフレッシュなお茶です!

  

 

  すこし前のヘルシンキのカフェでコーヒーを注文したら...

  コーヒーメーカーからクピクピ...と入れて、はい、どうぞ。

  おわり。。。みたいな、笑笑

  でも最近、ヘルシンキでもきちんとドリップしたコーヒーを淹れてくれるお店が増えてきました。

  ですが紅茶のほうはまだまだで...カフェで紅茶をオーダーしたら

  好きなの煎れてねーという感じで、おおきなカップだけ渡されます。

  給湯器の隣には有名ブランドの様々なフレーバーのティーバッグがどっさり。

  なんとも味気ない...しかも、ハイコスト!! 笑笑

  紅茶党の友人はその味気ない感じに苦笑いしてました。

  そんななかヘルシンキに誕生した NORD-T!!!

  素敵なお知らせを dieciさんからいただいたときは、テンションが上がりました!

  モーレツに!

  私のなかで、これは 大革命的なデキゴトです! 笑笑

  フィンランドのクラフトティー、お試しくださいませ。

  

  

 

  桜も満開のときを過ぎて...

  ひらひら舞い散花びらを楽しむ、そんないつもの散歩道です。

  みなさま、お花見されましたでしょうか?

  春を飛び越えたみないな暑さですが...素敵な春をお過ごしくださいませー

 

 

 

  moi、moi。

 

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES