<< ただいまつやま、秋のよそおい。 | main | 石本藤雄展と、マリメッコの生地ご案内会。 >>
11月、ジョシは秋の夜長にオシャレを想う vol.5 開催

 東京旅から3週間。

 あっというまの3週間。

 新メンバーのバニラ子(♀:フレブル/3か月)加入で9月末からバタバタしっぱなしです。

 子犬のお世話はなかなか大変...

 ごまのすけを迎えたあの日から約11年。

 すーーーっかりその頃のしんどさを忘れてしまってました...人は忘却のイキモノね。

 って、ことで毎日3時間おきのトイレ修行から始まって、ようやく4時間半ごとに成長!

 まだまだ失敗も多いです。

 ごまのすけに悪さもする嫌なオンナな、バニラ子ですが...

 いつか立派なフレブルレデーとなって立派に店番できるように頑張っとります!!

 どうぞよろしくお願いいたしますー。

 

 と、今週はそのバニラ子のおでこまっかっかトラブルで病院デビューからはじまって、

 先輩犬ごまのすけ(♂:フレブル/11歳)は脚にデキキモノが見つかってオペになったり。

 なかなか落ち着かない毎日にへとへとになってる間に...11月ですね。

 今年も余すところ...2か月を切りました。

 

 平成さいごのクリスマス!

 平成さいごの最後のお正月!

 平成さいご商戦でなんだかいろいろ盛り上がってる感じですね。

 

 平成さいご、感はありませんがーww

 フォルマーキも今月はイベントあります!

 恒例の秋のあのアノ企画展です!!

 

 ジョシは秋の夜長にオシャレを想う Vol.5

 2018年11月16日(金)から24日(土)※会期中無休

 

 今年は5回目、記念回!

 私も大好きでヘビロテしております nutteさんのお洋服受注会を開催いたします。

 幅広い世代の方にご愛用いただいております、nutteさんのパンツやシャツ。

 どうぞみなさま、この機会にぜひお試しにいらしてくださいませー

 (※会期中、今年もクリボテラさんのタイツのご案内会も開催致します)

 

 今週、フライヤーも発送させていただきました。

 展はつぎのつぎの金曜スタート(会期中は無休)です!

 たくさんのジョシのみなさまに足をお運びいただけましたらシアワセに思います。

 宜しくお願い申し上げます。

 

 みなさまに足を運んでいただけましたら幸いです。

 

 

===========================================

 東京からもどった週末、うれしい会食にお誘いをいただきました。

 10月27日(土)からスタートしました『石本藤雄展−マリメッコの花から陶の実へ−』。

 展の開催に備えて帰国・来松されていた石本さんを囲んでのお食事会でした。

 

  のがみさやかさんの美味しい手料理の数々が並んでいました。

 

 

 

  県内外からいらっしゃったゲストのみなさまと石本さんと。

 

 

  のがみさん、あったかくておいしお料理ゴチソウサマデシタ。

 

 

  展のフライヤーをご案内してくださった、お茶目石本さん。

 

 

 

 

 翌々日に、『プレスバスツアー』に潜入させていただきました!

 うれしいことが続きます。

 その様子は...また後日おはなしさせてくださいー

 

 

 

 moi、moi。

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES