<< 石本藤雄展と、マリメッコの生地ご案内会。 | main |
marimekko ファブリック展、開催中&nutte受注会のお知らせ

 11月に入って、「石本藤雄展−マリメッコの花から陶の実へ−」にのっかって

 フォル店内にてしっとりスタートしておりました

「Marimekko ファブリック展(仮)」も 10日目となりました。

 ヴィンテージ生地、デッドストック生地、いろいろ150枚。

 小物やバッグ・クッションカバーを作るのにおすすめなものから、

 大胆なデザインで絵を飾るようにご自宅で季節ごとに楽しんでいただきたいものなど。

 ぜひ、この機会に足をお運びいただけましたら喜びです。

 

 ※ファブリックのご案内は、今月11月 24日(日)まで開催しております。

 ※毎日少しずつ生地の追加をしてゆきながら、ご案内させていただいております。

 

 

 人気者の ヴィヒキルールやマーライスルース、プケッティなどなど...

 廃盤カラーも未使用の状態で揃ってますよ。

 買い逃したカラーがあった方、お探しのカラーリングのある方、

 持ってはいるけどストックしておきたい〜という方ー、お待ちしております!!

 ※写真は開催前のストックです。完売カラーもございます。

 ※遠方のお客様に通信販売承っております。お気軽にお問合せいただけましたら喜びです。

 (→ kauppa@formaaki.comどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 そしてそしてー

 来週の金曜日より、いよいよスタートいたします!!

========================================

 フォルマーキ、秋の恒例企画展:

 ジョシは秋の夜長にオシャレを想う Vol.5

 2018年11月16日(金)から24日(土)※会期中無休

========================================

 今年は5回目、記念回!

 私も大好きでヘビロテしております nutteさんのお洋服受注会を開催いたします。

 幅広い世代の方にご愛用いただいております、nutteさんのパンツやシャツ。

 どうぞみなさま、この機会にぜひお試しにいらしてくださいませー

 (※会期中、今年もクリボテラさんのタイツのご案内会も開催致します)

 新作のワイドデニムもご案内いたします~。

 

 

 フライヤーはお手元に到着しましたでしょうか??

 どうぞおたのしみに!

 足をお運びいただけましたらうれしいです。

 

 nutteさんのお洋服受注会、

 ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.5は、11月16日(金)スタートです!

 

 

 ※フォルマーキからお知らせ:

  Online shop にも秋冬のお洋服が入荷・更新しております!

  お時間よろしいときに除いていただけましたらシアワセに思います。

   http://www.formaaki.com/top.html

 

 

 

 

 moi、moi。

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES