<< marimekko ファブリック展、開催中&nutte受注会のお知らせ | main | フォルマーキの北欧蚤の市、ハジマリマス! >>
フォルマーキ秋の企画展、ハジマリマシタ!!

 先週のことー

 ちょうど一週間前のことー、です。

 ぱちぱち・カチカチ...っと、ホームページ更新作業に熱中していたらー

 突然! 本当に突然、パタッと画面が真っ黒・真っ暗に、、、

 ぶっ壊れました、私のパソ子。

 そしてそのまま入院しました、私のパソ子。

 チーーーーン

 まさに、↑ でした。

 昨日、基盤を新しくかえたら見事動き出しましたよーーと連絡が入ってひと安心。

 もうすぐかえってきてくれます。

 しかも!新規設定なしで戻ってきてくれるから、よかった!うれしい!

 私のパソ子不在中、心配してくれた友人が貸してくれたパソコンが随分頼りになりました。

 大事なパソコン、貸してくれたことに本当に感謝だわー、ありがとよー。

 

 っと、そんな話はさておき。です。

 先週、16日(金曜)からスタートいたしました!

 フォルマーキ、秋の恒例企画展『ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.5』

 本日、はやいもので5日目をむかえております。

 

 ▲パンツは私も愛用しております、サルエルパンツ(サイズ:0)

  コットン生地はハリ感もあって、リネンとまた違った表情があり素敵です。

  トップスのノースリーブプルオーバーも、リネンとコットンをお選びいただけます。

  通年、重ね着コーデをたのしんでいただける重宝するアイテムではないかと...おすすめ!

  (※モデル身長:154僉

 

 ▲春のアウターもご案内しております。

  写真はタイプライターコットン地。リネンもお選びいただけます。

  オフショルダーのゆったりサイズ感がかわいい1枚です。

  春先にぜったーい、とーーーっても、使えますよ!

  (※モデル身長:154僉

 

 ▲うしろがVカットになったローブです。

  1枚あるととっても便利! 春・夏・秋ときっと出番のおおいアイテムになってくれる予感です。

  さらりと羽織っていただけば、スタイルがパシッとキマる!

  フォルマーキ的にマストバイなアイテム!!です。ぜっひ。

  (※モデル身長:154僉

 

 ▲スタンドカラーのロングシャツワンピ(※ショート丈もございます)

  前のボタンをとめてワンピースとしても、ボタンをあけて羽織ものとしても、

  おつかいいただける便利な1枚になると思います。

  襟元がポイントのうつくしいラインの出るシャツワンピです。

  お色もお選びいただけます。

 

 ▲トップスンのチビ衿プルオーバーシャツ

  こちらは、nutteさん定番のスタンドカラープルオーバーの衿を

  たえさんが、チビ衿大好物なフォル仕様に変更してトクベツバージョンで届けてくださいました!

  もーーー萌え!

  完全に好みのタイプです。うれしくって、ワタシはコットンの白と黒をオーダー!!ww

  チビ衿大好きな方にはぜひこの機会にご試着していただきたい1枚です~。

 

 ▲トップスはノーカラーのフレアブラウス

  写真のようにボトムスにインしていたふだけば少しドレスアップした雰囲気にも。

  こもの使いで、カジュアルにもきちんと感もだしてくれる1枚になってくれます。

  ボトムスはWポケットパンツ

  おしりのポケットがとってもかわいいのです!

  リネン生地でもおつくりできますが、

  写真の薄手のタイプライターコットン地タイプですと、長い季節におつかいただけると思います。

  ロールアップしたときにちらっと見える白いラインがポイントになってます!

  お仕事にも履いてゆける!っと、選んでくださる方もおおいです。

 

 ▲こちらも トップスはノーカラーのフレアブラウス

  ボトムスはタックワイドパンツ。

  写真はコットンのブラックですが、リネン地でもおつくり可能です。

  コットンはハリのある格好良い雰囲気!

  リネンは生地独特の落ち感のあるやわらかな雰囲気があります。

  どちらもボリューム感がロングスカートのようにも見えて履きやすいい着です。

 

 ▲さいごのご案内は、nutteさんの定番のショール! 羽織ショートです。

  さらりと羽織るだけでスタイルを決めてます。

  襟元・デコルテを美しく、女性らしい雰囲気を演出してくれる、かっこいい1枚です。

  写真はリネンのチャコール。このほか、ナチュラル・ブラック・ホワイトもお選びいただけます。

 

  

 

========================================

 フォルマーキ、秋の恒例企画展:

 ジョシは秋の夜長にオシャレを想う Vol.5

 2018年11月16日(金)から24日(土)※会期中無休

========================================

 

 展はいよいよ、折り返し!

 今週 24日土曜日まで、無休で開催しております。

 普段、これだけのラインナップでのご案内できませんので、この機会にぜひ!!です。

 nutte、たえさんが仕立てる着心地の良いお洋服、おしゃれが楽しくなるお洋服です。

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES