<< フォルマーキ秋の企画展、ハジマリマシタ!! | main |
フォルマーキの北欧蚤の市、ハジマリマス!

 モイ。ふぉるです。

 やっとやっと、やっとーパソコンちゃん、戻ってきました。

 基盤とキーボード交換だったそうです。

 初期化にならなくて、本当によかった...ふぅ~。

 

 さてさてー

 先週末まで開催しておりました、フォルマーキの秋の企画展

 「ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.」5

 今年は フォルも大好きで数年来愛用させていただいております、

 nutte さんのお洋服の受注会を開催させていただきました。

 会期中、足を運んでくださいましたみなさま、オーダーくださいましたみなさま、

 ありがとうございました。

 やっぱりお洋服が、おしゃれがダイスキだーーーー!!! と心から思いました。

 みなさまとコーディネイトのこととか、お洋服のお話をさせていただく時間が

 本当にとってもたのしくて充実の毎日でした。

 オーダーくださいましたお客様、お届けまでしばらくのお時間を頂戴しますが

 どうか楽しみにお待ちいただけましたら喜びです。

 

 そしてそしてー

 今週からは、つぎのイベント 「フォルマーキの 北欧蚤の市」がハジマリマス!

 

 nutteさんのイベントおわってすぐの今週は大阪出張!

 (→ ヴェリテクールさんの 2019SS 展示会です♪)

 もどって、すぐに 北欧 蚤の市!

 とにかくとってもモーレツにあわただしく、いそがしいフォルです。ww

 が、準備をなんとか間に合わせt、みなさまに楽しくお買い物していただけますよう

 28日からお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 今回、北欧蚤の市の開催に際しましてお知らせ&お願いがございます。

 フォルマーキにお越しいただいたことのあるお客様でしたら、みなさまご承知のとおり

 とってもちいさくせまい店内、その限られたスペースの中で

 床にも壁にもとにかく めいっぱいのおしなものをご案内したいと用意させていただきました。

 また、今回はお洋服など通常のおしなもののご案内と並行してイベント開催させていただきます。

 そのため、一層ちいさくせまい店内スペースとなっております。

 お店からお客様にお守りいただきたいことがいくつかございます。

 おこしくださいました皆様に、気持ちよく楽しくお買い物していただきたいと思っておりますので

 ぜひ、みなさまにもご確認ご協力をお願いいたします。

 以下につきまして、必ず事前にご確認いただきましてご来場願います。

 

=================================================

 11月28日(水)~ 12月 7日(金)の期間、蚤の市に限り予約制でご来場お願いします。

 ※上記期間にご来店予定のお客様は必ず事前予約をお願いいたします。

 会期中に限って、今回はお子様連れでのご来場をお断りさせてください。

 12月 6日(木)以降も、店内状況によりましては入場を制限させていただきます。

  ご了解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 げ餞中、11月 2日、3日、4日、8日。、9日、10日、11日 はお休みです。

 ※12月 8日・9日は今治sotosuさんで開催されます、トランクセールに参加させていただきます。

  トランクセールには、季節のお洋服や国内雑貨など中心に用意させていただきます。」

  北欧ヴィンテージなどにつきましては、フォルマーキでのご案内に限らせていただく予定です。

 イ買い物あとの返品・交換には応じられません。

 Εレジット決済はご利用いただけます。

  ただし、お買い物金額にかかわらず手数料のご負担をお願いします。

 Щ前予約につきましてー kauppa@formaaki.com にて受付ております。

   a)お客様のお名前

   b)ご来場予定の人数

   c)ご希望のお日にちとお時間

   d)ご連絡先(お電話番号)

 ┌瓜間毎に入れ替え制でご案内させていただいております。

 ご予約の時間に遅れられた場合でも、お帰りの時間の延長は応じられません。

 

 通常のおしなもののお買い物お客さまはご予約ご不要ですが、

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES