<< ほろほろ人形 「おひなさま」 | main | イイホシさんの器。 >>
ほろほろ人形のおひなさまにつきまして

 あったかくなったかなーと思っていたら、急に冷え込んで...

 なんてこったパンナコッタな今日です。

 さっぶぅ〜い、、、

 週明けには春の陽気になると予想されているみたいです。

 気温があがったり、さがったり、雨がふったり、ぽっかぽかに晴れたり、

 いそがしいお天気に振り回されがちなころです。

 みなさま、どうかお体大切にお過ごしくださいませね。

 

 えと、先週。

 今期の入荷と通信販売ご希望のお客さまへのご案内をさせていただいておりました

 山の前製作所さんのほろほろ人形の「おひなさま」

 おかげさまで店頭でたくさんの方にお選びいただきました。

 足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました。

 本日現在、のこり1点となりました。→ 2019. 2. 16(sat)完売いたしました

 14日(木)以降、在庫のおひなさまを通信販売ご希望のお客さまへご案内させていただく

 予定でおりましたが、大変申し訳ございません。

 今年はこちらのさいごの1組のおひなさまにつきましても、

 このまま店頭販売のみでご案内させていただきたいと考えております。

 今年も通信販売へ多くののリクエストを頂戴しまして、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 一方で、リクエストくださいました皆さまへお応えすることが難しい状況に複雑な気持ちです。

 はやくからお電話やお便りくださいました方々、このようなご案内で申し訳ございません。

 たのしみにお待ちいただいておりました皆様、本当に申し訳ございません。

 お応えすることが厳しい現状...ご理解いただけましたら幸いです。

 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 山の前製作所さんのホームページでもおひなさまの通信販売のご用意を進めておられるそうです。

 ぜひ、チェックされてみてください。

 ひとつひとつ大切に丁寧に仕上げられたおひなさま、

 

 今年はさいご1点となりました。フォルマーキ店頭にてご覧いただけます。

 ご検討いただいておりました方がおられましたら、是非、フォルにお越しくださいませ。

 

===============================================

 毎年、おひなさまと一緒にご紹介させていただいております、ひな飾りアイテムいろいろ。

 今年もスウェーデンの<scandinaviaform>の Vase が人気です。

 

 写真(上)の両サイドに飾った陶器タイプは完売となりました。

 ありがとうございました。

 

 ただいま、こちら写真(下)のガラスタイプでしたらご用意可能です。

 

 ▲scandinaviaform/Glasilium Vase(@3200円)

 

 ※ガラスベースをお求めくださいましたお客様に、

  一緒に飾っております、Marimekkoの端切れでつくった

  エダモノ飾りをお付けしております。

 

 

 ※お付けするエダモノ飾りのお色はお選びいただけません。

  申し訳ございません。

  

===============================================

 さいきんのバニラ子。

 ぱつんぱつんに大きくなりました。

 我が家に来たばかりの頃は抱っこされるのも大嫌いで、抱えられるとジタバタ・ジタバタしてました。

 そんなバッちゃん。今ではこんな風に甘えて膝の上でお昼寝するまでにー!!

 

 きゅんきゅんのフォルです。

 

 

 moi、moi。

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES