<< 玩具ロードワークス(琉球はりこ)の、いろいろ。 | main | クリ・ボテラさんのタイツとくつした。 >>
スカンジナビアフォルムの一輪挿し

 もい、フォルです。

 2月もあと一週間ほど。

 エアコンをつけている時間もすこしずつ短くなってきて、

 春ももうすぐ近くかな?っとのんびり思ったりるこの頃...

 

 我が家では、2ブヒたちが やっとこお互い慣れてきた様子で、

 寄り添うみたいに、くっついて寝てることも多くなってきてうれしい画です。

 癒されるなー。

 春みたいな、あたたかなおだやかな時間ですよ。

 

 今度の次の日曜は、3月3日。桃の節句ですね。

 先日ご案内させていただきました、山の前製作所さんのおひなさま。

 お求めくださいましたみなさま、ありがとうございました。

 以前に、当店からおひなさまを迎えてくださいましたみなさま、飾ってらっしゃいますか?

 おひなさまの隣、すこしさみしいから何か飾りたいけど...ってないですか?

 これまでも、aarikkaのふるいオブジェやキャンドルホルダーなど、

 その時にご用意できる、北欧ヴィンテージのおしなものなどご紹介させていただいてきました。

 今年も、おひなさまと一緒に御求めくださったお客さま、ありがとうございました。

 ヴィンテージの雑貨は現在、生産されていないものがほとんどです。

 そのため、どうしても必ずご案内できるものではございません。

 そんななか、毎年この時期に特に注目していただく人気の一輪挿しがあります。

 

 スウェーデン、scandinaviaform(スカンジナビアフォルム)のおしなものです。

 (※スウェーデン南部のマルメを拠点とする、デザイナ−Eva Levinによるブランド)

 シンプルなちいさな花器ですが、

 花や植物を一輪挿すだけでもぐっと存在感のあるうつくしいフォルム、

 たとえば、お花も何も生けないときでもインテリアとしてお楽しみいただけると思います。

 

 ▼scandinaviaform/Glasilium(ガラスの一輪挿し)@3200円(tax in)

 

 ▼scandinaviaform/Cosilium(ガラスの一輪挿し)@1728円(tax in)

 

 スカンジナビアフォルムのおしなもののご案内スタートしました!

 →→→ http://www.formaaki.com/recommend/nordic.html

 今後、Online での北欧デザインのいろいろな雑貨のご案内も少しずつ増やしてゆきたいです。

 ますます充実したおしなものをご紹介できるよう、頑張りますーーー!!

 

 

 山の前製作所さんのおひなさまと、こんな風にお楽しみいただけます。

 ※現在、ガラスの花器をお求めくださいましたお客様に、マリメッコのハギレでつくった

  お花(エダモノ)を1個に1本、オマケさせていただいております。

  みなさま、素敵な週末をー

  そして、たのしいひなまつりをお迎えくださいー

 

 

 

 moi、moi。

 

 

 

 

Trackback

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES