スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日はお休みです〜金曜から追加のmarimekko出してます!!
 明日から、9月ー。
 明日から、新学期ー。
 明日は木曜日ーっで、イベント中ではございますがフォルは定休日となります。
 (※イベントは次の日曜までの開催となっております。)
 9月2日金曜日、11時より追加到着のmarimekkoちゃんを並べます!
 追加到着分は、子どもちゃんのお洋服も多めですよ。
 モチロン、大人サイズの追加もございますので、是非週末、フォルに遊びに来て下さい。
  

  『secondhand marimekko』
  〜まりめっこのかわいい古着〜

  ■2011.08.27(土)〜9月 4日(日)
      ※9月1日(木)は定休日
   ■時間= 11:00~18:00
   ■場所= フォルマーキ店内にて
   □問合= 089.927.0917


  皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

============================================================

 ナツヤスミ最後の日の朝。
 めっちゃんこ元気バクハツーな、ゴマノスケはん。。。

 洗濯物たたみ中のアタイを見つけて−、猛レツーダッシュー!!!


 ぬぅぉぉぉぉーん!!!
 

 お気に入りのぴーよこちゃんを、アタイの膝にぐいぐいやってくるもんで
 ぴーよこちゃんが、朝から<ふぃーふぃー、ふぃーふぃー※>鳴いとりました。
 (※ゴマノスケが噛み噛みしすぎて、ぴーよこちゃんの笛はすっかり壊れてしもて、もう『pipipi』とは鳴きません...トホホ...)


 修理に出してたダイソンがなおったでーとデンキ屋さんから電話がありました。
 明日は掃除を頑張って、夜は映画に行くのですー。
 公開をずっとずーっと待っていた『ライフーいのちをつなぐ物語ー』観てきまーす!!
 ぐふふ、、、。


 
めめめメッコちゃーん!!
 見よるだけで楽しいキモチになって、なんだか元気が出てくるお洋服。

 marimekkoの古着展、次の日曜までとなっております。
 ※明後日(9月1日)木曜日は定休日となっております。
  ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。



 疲れた頃うやろう−と、嬉しい差し入れが続いて有り難い。。。
 アマイモンが、カラダとノウミソに染み渡ってゆきまふ。

 Mッチさん、Eさん、Sさま ありがとうございました。
 ゴチソウサマデシタ、、、。




 ちょっと落ち着いた店内で、堂々とど真ん中で寝てるヤツー。
 お客様がいらしても、いっこうに気にする様子もありゃーせん...。

 のんきなモンです...



 
marimekkoの古着展 嬉しいお知らせ。

 marimekkoの古着展。
 3日目。
 今日もOPENからありがとうございました。
 
 あるお客様はー
 『なんか、元気になるお洋服やねー。』と仰ってました。
 
 そう!
 そうなんですー!!
 だから好きな人が多いのかも。

 ボーダーとドッド。
 しましまとみずたま。
 どちらも大好きってヒトも多いはず...。
 同系色なら、両方着ちゃっても全然素敵で、
 がぜんキモチも楽しく盛り上がってくのではナイデショウカ〜。



 marimekkoのお洋服。
 3日目を終えてだいぶ少なくなってきましたが...ココで嬉しいお知らせです。
 むふふ。
 今週、なんと追加の便がとどきまっせー。
 9月2日の金曜、OPENと同時にご案内出来るように準備をすすめたいと思っています。
 お時間のご都合あわず、来られなかったお客様も、
 欲しい1枚が見つからなかったお客様も、今週末、よろしければ是非フォルをのぞいてみてください。
 皆様のお越しをココロよりお待ち申し上げておりますー。


 ========================================================

 今年の春。
 フォルには出産を間近に控えたお客様が多くいらっしゃいました。
 みなさん、無事に出産されたかなーと気になっていたこの頃やったのですが、
 週末、赤ちゃんと一緒にママの優しいお顔を見せにきてくださるお客様がフシギと重なって嬉しかったです。
 Iちゃんの赤ちゃん、ハルちゃんはママにとってもよく似た可愛いオンナノコ。
 Mさんの赤ちゃんはオトコノコらしいお顔に変わってきてて時々目が合うと笑ってくれるかわいこちゃんです。
 そして...キニナッテ、キニナッテタまーみちゃん。
 夕方、予定日を9日過ぎたけど無事に元気な女の子が生まれたよ−と嬉しい便りが届きました。
 ユコちゃん...ママによく似たべっぴんさんになるんやろなー。

 こんな嬉しい夜は、飲まずにはいられませんな!!!

 ちょっとご無沙汰でしたゴマノスケ。
 イベント期間中は平日だけの出勤となっております。

 ファブリックパネル作りのジャマをするーの巻。
 <おいおい、オレッチともしゃんしゃんあそべよー、あそんでくれよー>って感じでしょか???
 まだまだ残暑厳しいですが、変わらず元気にやっとります。




マリメッコの古着展 ハジマリマシタ
 昨日から、始まっております 『secondhand marimekko〜まりめっこのかわいい古着〜展』
 初日、たくさんのお客様に御来店いただきましたー。
 OPEN前から暑い螺旋階段に並んでお待ち下さいまして感謝ですー。
 ありがとうございました。
 せまい、ちいさなフォルの店内。
 午前中はゆっくり見て頂くことができなかったお客様もいらっしゃったかと思います。
 駐車台数に限りがあってお車のことでお困りになられたお客様もいらっしゃったかと思います。
 ご苦労おかけしましてすみませんでした。
 足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございましたー。

 改めて...松山のメッコちゃん熱もアツイぜー!! と実感の2日間でした。
 (って、終わったワケではありません。まだまだ次の日曜まで続きます。)
 

 入った正面にはヴィンテージ食器や缶や、毎度お馴染みのLisaの動物シリーズがならんどります。


 お店の右おくに並ぶ大人のメッコちゃんお洋服。

 入ってすぐ左の棚にはBabyとKidsのmarimekkoが少し並んでいます。

 ご試着も大丈夫です。
 キニナルお洋服がございましたら奥のフィッティングルームでお気軽にお試し下さいませ。


 しかし...今回ももれなく朝4時まで設営作業にかかってしもたワラヒ(=ワタシ)。
 ツチイロの顔でのぞんだ初日は15時過ぎたくらいからオカシナテンションになってしまっとりました。
 時間が経つとともに、どんどんぐんぐんボケボケになってゆく頭...
 ご試着のお客様に、ハンガーからハズしたお洋服をお渡ししなきゃなんねぇところ、
 普通に『ほい、お願いします−』とばかりにハンガーを渡しちゃうってなコトを2回もしてしもたり、
 voikukka のMさんご夫妻がのぞきに来てくれた時には
 他にもお客様いらっしゃったというのに、
 Mさんご夫妻に 『今日下に着とるTシャツなんか穴あいとるし、もぉホント大変なんすよー。』 とか
 大きな声でわざわざ宣言してしもたりー(泣)。
 ガチョーォォーん。。。。
 自分のバカバカーって感じです(嗚呼、反省)。
 
 でもですね、そのTシャツ。
 2000円せんかった(=しなかった)くらいの白いヤツで、穴が3つ開いとるけれど、すでにくたくたやけど、
 丈の感じやらとにかくそのカタチがなんとも好きで、買った時から3年くらい?とにかくお気に入りのヘビロテなのです。
 今回のイベントで見つけて頂いたmarimekkoのお洋服も、
 どなたかのヘビロテの1枚に−、ずっとのお気に入りになると嬉しいなと思っております。

 なんて...うまくまとめてみましたが、まとまっとりますでしょか???

 そんなワケで(どんなワケ?)、marimekkoの古着展は 次の日曜(9月4日)まで開催しております。
 人気の水玉や、個人的にお勧めのボーダーTシャツや、長袖シャツなんかもまだあったりしとります。
 明日は月曜ですがOPENしておりますので、是非是非のぞきにいらしてくださいー。
 今日の午後からはお店も落ち着いてきとりますので、ゆっくり選んでいただけると思います。
 ゴマノスケも今週、平日は出社しております。

 皆様のお越しをココロよりお待ち申し上げております。
 よろしくお願い致しますー。



  『secondhand marimekko』
  〜まりめっこのかわいい古着〜

  ■2011.08.27(土)〜9月 4日(日)
      ※9月1日(木)は定休日
   ■時間= 11:00~18:00
   ■場所= フォルマーキ店内にて
   □問合= 089.927.0917




 
Lisa larosn 動物シリーズ...少し入荷です。
 雨が降ったりやんだりー。
 シャキッとせんお天気が週末から続いとります。
 あー、秋が待ち遠しい。

 Lisaの動物シリーズが少し届きました。
 雨で暗くって、写真暗くって申し訳ないです×××。

 横向きウサギ(@10500yen)のコワ可愛い〜感じが個人的にツボです。

 週末からはmarimekkoの古着展ハジマリマス。

 準備の為、25日(木)と26日(金)はお休みさせて頂きます。
 それから...期間中9月1日の木曜は定休日となりますのでお間違えのないようご確認お願い致します。
 
marimekko展は、今週土曜日(8月27日)から、9月4日までの開催です。
 大人サイズから子供サイズ(ベビーロンパース)のお洋服が並びます。
 ※イベント商品につきまして、クレジット決済をご利用いただけません。申し訳ございません。


  『secondhand marimekko』
  〜まりめっこのかわいい古着〜

   ■2011.08.27(土)〜9月 4日(日)
      ※9月1日(木)は定休日
   ■時間= 11:00~18:00
   ■場所= フォルマーキ店内にて
   □問合= 089.927.0917



 
 
フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links