スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

YAMMA産業お洋服受注会2013in四国、ハジマリマシタ〜★
 今年も楽しみに待っていた嬉しい受注会、ハジマリマシタ。
 『私は居ないけどフォルちゃん、先にはじめても良いわよ〜』っと、ヤンマさんのお言葉に甘えて
 ヤンマさんはご不在でしたが、本日先行でゆる〜くハジマリマシタ。

1.jpg
 昨日届いたYAMMAさんのいつものスーツケースには今年もたっくさんのお洋服が詰まっていました。
 新作や人気の定番のお洋服、3階自宅スペースにて絶賛ご紹介ちゅうでございます〜♪
 
 個人的には、、、新しい(6枚はぎリネンスカート)や、(だぼだぼパンツ)が気になっています!!!
 
  っと、いうことでー今日来てくれてた CやんとEちゃんにモデルになってもらいました。
20.jpg
 色味もきれいでギャザーの感じがとっても雰囲気があって素敵です。
 今日の受注会でも人気高かったです☆(※写真上:6枚はぎリネンのスカート)

30.jpg
 そして、ダボダボパンツ。

 
 

 明日は<ひなた焼菓子店>さんのお菓子も並びます!!!
 店主の森さんが雑誌でYAMMAさんのお洋服をかわいく合わせていらっしゃっていて、
 雑誌を見て−というお客様からのお問い合わせもよくいただきます。
 そして以前から気になっていた<ひなた焼菓子店>さんのお菓子のご紹介の機会を頂けて嬉しいです。
 お菓子は明日の朝の便でフォルに到着致しますよー。

 また、今回はYAMMAさんおすすめのアクセサリー作家さんの作品もYAMMAさんのお洋服と合わせて
 ご案内させて頂いております。
40.jpg
 BISOUさんのお花や鳥モチーフ(※写真上:左側)
 華奢なデザインのブローチやピアス(イヤリングも)はため息ものです。
 sippoさんのお花や葉っぱ、数字のブローチ(※写真上:右側)
 ポップなブローチは楽しいデザインで気持ちを明るく元気にしてくれるかわいさです。
 そして、結城規子さんの丁寧な手仕事による組紐のアクセサリーも美しいです。
 アクセサリーのご案内も29日の土曜日までの期間限定です。
 3人の女性それぞれの、個性とセンスのあふれる作品をどうかご覧頂けましたらヨロコビです。

=============================================================
0101.jpg
 □日時=2013年 6月27日(木)・28日(金) 11:00〜19:00 / 29日(土)11:00〜18:00
 □場所=フォルマーキ (※3階自宅スペースにて)
 □問合=T 089.927.0917 もしくは kauppa@formaaki.com

=============================================================
 

 2日間という短い期間限定の会ではございますが
 年イチの嬉しいこの時間をたくさんの方々とご一緒させて頂けましたら嬉しいです。
 今回、『ご予約のお客様優先制』にて開催させて頂いております。
 現在、以下のお時間でしたらゆっくりご覧頂けると思います。
 ■29日(土)の14時〜17時のお時間帯はゆったりペースになりそうです。

 当日の飛び入り参加のお客様も熱烈歓迎致しまーす!!!
 着心地良くって、リピートくださるお客様も多いYAMMAさんのお洋服をぜひお試しいただきたいです。
 サイズのご相談、そしてお好きなお色味でオーダー頂ける年イチの会ですので、
 ヤンマさんのお洋服気になってたわ〜っというみなさまも、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
 明日・明後日、YAMMA山崎さんと皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 臨時駐車場のご用意もございます。
 スタッフにお声をお掛けいただけましたら幸いです。



YAMMA産業お洋服受注会2013 in Förmaaki
 いよいよあと一週間です!!! 
 

2013年 YAMMA(ヤンマ)産業お洋服受注会inフォルマーキ
0101.jpg
 □日時=2013年 6月27日(木)・28日(金)・29日(土) 11:00〜19:00
      ※27日(木)のみ 11:00〜16:00
 □場所=フォルマーキ (※3階自宅スペースにて)
 □問合=T 089.927.0917 もしくは kauppa@formaaki.com

 今年は初めてのココロミで...3階の自宅スペースにて『ご予約のお客様優先制』で開催致します。
 とは言いましても...完全予約制ではございませんので、当日の飛び入り参加に激しく歓迎いたします☆
 皆様からのご予約、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 ※以下のお時間はゆっくりご覧頂けるお時間帯になっております。
 ■28日の13時〜14時のお時間帯
 ■28日の16〜18時のお時間帯
 ■29日の午後はゆったりペースになりそうです。

 着心地の良くって、シンプルな女性らしいシルエットのお洋服が年代を問わず愛されるヤンマさんです。
 またリピート率もとっても高く、長くご愛用いただける丁寧な仕上がりで丈夫なお洋服です。
 本〜当におすすめのお洋服です!!!
 年に一度っきりの受注会では、
 普段お店ではご案内出来ていないワンピースやシャツなどの人気のお洋服もご試着いただけるだけでなく、
 定番のパンツやスカートなどすべてのお洋服をご希望の生地でお仕立てできる嬉しい機会ですよ。

 はてさて今日は! フォルの自前のお気に入りYAMMAさんを勝手におすすめ&ご紹介いたします。
 来週の予習用にしていただけましたらヨロコビでッす!!!
00.jpg
 チュニック(リネン:ネイビー)
 

0.jpg
 毎回人気のワンピース(リネン:ネイビー)
 今年は色違いもほしいな〜っと思っていたり、、、♪
 半袖バージョンですが、5分袖や7分袖でのオーダーもうけたまわれます。
 

002.jpg
 半袖襟付きシャツ(リネン:墨クロ)+タイトスカート(リネン:赤)
 お店で着ているとよくお声をかけて頂くシャツは、受注会でも人気です。
 グレーや黄色のシャツで作られたお客様もいらっしゃって、とても素敵でした〜☆
 

03.jpg
 襟付き半袖シャツ(リネン:白)+キュロットパンツ(リネン:ピンク)
 上の墨クロシャツの色違い Ver です。
 キュロットパンツはいつも大人気です。
 色違いで、素材違い(会津木綿)で、とリピートいただくお客様も多い人気者です。

 


 今年はサルエル風のワイドパンツもあるそうです。
 とっても楽しみ☆
 みなさん、一緒に楽しいお洋服選びしましょ、しましょ〜♪



 
三津浜シャッター前フェスティバルオワリマシタ...。
 あつい〜、あついあついあつい〜!!! 
 じめじめ暑くてマイッチングですね。
 日曜の三津浜シャッター前フェスティバル、無事に出店おわりました。
 土曜の雨がスッキリ上がって、気持ちの良いお天気のもと開催された三津浜シャッター前フェス。
 朝早くからたくさんのお客様がいらっしゃって、とても賑やかなイベントでした。
 N's kitchen labo チームは、フェスの開始から1時間遅れの11時OPENでしたが、
 シャッターオープンと同時にたくさんのお客様にいらっしゃっていただけて終日大賑わいでした。
 暑い中、足を運んでくださいましたみなさま、お声をかけてくださったお客様、
 お買い物してくださいましたたくさんのみなさまに改めてお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 そして、今回誘ってくださった<N's kitchen>のナツさんやスタッフのsanaeさん、しましま雑貨店さん、
 pomsesmopのポミちゃんとDJ チムちゃん、ご一緒できて嬉しかったです。
 ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 

 楽しい1日だったけれど、残念やったのはほかのお店にまわれなかったこと。
 嬉しい悲鳴であります。
 写真も全然とれなくって、、、唯一OPEN直後の慌てて撮ったこの1枚だけでした...。
 00.jpg
 (ポミちゃんと動くチムちゃんがうつっております)

 
 <Special Thanks ☆>
 N's kitchen = http://nacchi0605.exblog.jp/
 しましま雑貨店= http://ameblo.jp/zashima/
 pomsesmop = https://ja-jp.facebook.com/pomsesmop


 ============================================================
 ドキドキでむかえたヒンメリワークショップもワキアセにまみれながら無事に終了致しました。
 ワークショップ中、ご興味もってお声をかけてくださった方も多くいらっしゃって、
 また別の機会になんとか開催できたらなーっと思っています。
 ワークショップ中も、お店番と先生役とでアップアップのフォルでした〜笑
 できあがった作品の写真撮影も忘れてしまって...これまた唯一撮っていたのがおやつの写真だけという
 食いしんぼうっぷり、、、恥ずかしや〜。 
 1.png
 N's kitchenのナツさんがイベントの支度で忙しいなか、W.Sのためにご用意くださったのは
 なんとー!!! <フィンランドはちみつエミレイン>を使ったレアチーズケーキでした。
 ふんわりとかる〜いミエレイネンとあまい風味と、
 ナツさんの優しい気持ちがたくさんこもった、本当に美味しい嬉しいおやつでした。
 ナツさん、ごちそうさまでした。心から感謝申し上げますー!!!

 ※フィンランドはちみつミエレイネン @1260YEN フォルマーキ店頭にてご案内しております。
 

=============================================================

 ※今週22日土曜日、都合により臨時休業致します。
  ご来店をご予定くださっておりましたお客様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
  23日日曜は通常通り、11時よりOPENしております。
  みなさまのお越しを心より、お待ち申し上げております。

 ※27日〜29日はYAMMA産業さんのお洋服受注会となります。
  28日の夕方、29日の午後がゆっくりご覧頂ける時間帯になりそうです。
  本当に着心地が良くて、きれいなシルエットのお洋服ばかりです。
  たくさんの方に是非、お試し頂けましたら喜びです。
  どうかよろしくお願い申し上げます。
img.png


 
2013年06月14日のつぶやき
20:27
三津浜シャッター前フェス 2013.6.16 sun 10:00〜 お待ちしております! @ N's Kitchen** & labo http://t.co/MB9TzMgeAq
14:48
腹ごしらえ @ らーめん工房 りょう花 フライブルク店 http://t.co/ffNm4aqHJ3
12:31
rejeton お菓子教室 夏らしいパッションフルーツのムース 美味でございました〜? http://t.co/9m8MLVTStZ
00:39
ヒンメリワークショップとお茶のしたく。 http://t.co/61xSkJrung #jugem_blog
2013年06月13日のつぶやき
19:06
RT @BOLT_nt: 雑誌掲載  http://t.co/nNcmgwLR7R
14:53
どっこいしょーいち。。。
14:50
ダメ人間アラワル。 気づいたらベッドで2時間寝ていました… http://t.co/sWBM2SZPCY
09:32
きゃー、バンナ先生かわいすぎます! RT @JUNYA308: おすわりって普通ゴハンの目の前ですると思うんですけどバンナ先生(*・ω・) http://t.co/Nxg8cEjgzl
09:16
わわわわ〜? RT @BOLT_nt: コンテナ到着しました!http://t.co/9QZqrItnV7
08:58
ひとまず言われたとおりに 焼きおにぎり食べて運気あげます。
08:56
おはようゴマいますー 今日の星うらない、カニ座12位 下位の時の方が気になる性分…
フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links