スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

fabrica. 受注会 in 松山

 14日からご案内させていただいております 『ファブリカ』さんの受注会、9日目。
 ご案内は、今月末30日までとなっております。
 image1.png
 昨日から、『fabrica.(ファブリカ)』の北島さんも松山入り・フォル入りしてくださってました。
 写真は後ろ姿の北島さん。(顔出しは事務所NGということで...)

 image2.png
 
 ご愛用中のfabrica. (#0001)の鞄の帆布の具合も、革のキズや馴染んだ感じも、
 そのぜんぶの使い混まれた雰囲気が実に格好良いです!!!

 ヨーロッパの蚤の市で出会うヴィンテージの鞄のように、
 時間の経過とともにさらに渋く格好良い鞄になってゆく...
 10年20年先にも使っていたい鞄になるようにー、時代が変わっても持ち続けてもらいたいー
 
 そんな北島さんの思いがカタチになったファブリカの鞄。
 外側になんの飾りもタグも付けず、あえてシンプルなデザインで、
 北島さんも、最初につくったサンプルの(#0001)ばかり使い続けていると仰っていました。
 実際に使ってゆくうちに見えてきた、ここにこんなサイズのポケットがあったら...とか、
 ペットボトルホルダーがあったか鞄の中でごろごろしないな...とか、
 そんな気の利いたポケットが細やかに配置された嬉しい鞄です。

 image3.png
 
 持ち手のすれた感じが渋いです。

 image4.png
 柔らかくなった革の質感、キズやシワのひとつひとつにも思い出があると北島さん。
 環境によいとされる植物性タンニンなめしのヌメ革を使われています。

 image5.png
 鞄の底の部分は一枚の革で丁寧にしっかりと仕上げられていて、とても丈夫。
 1枚の革でひとつの鞄しか作れない、、、なんとも贅沢です!!!
 だからこそ、長く時代や世代を超えて長く使っていただきたい!使っていただける鞄です。
 

 展は30日(月曜)までの開催となっております。
 今週、24日(火曜)は定休日です。
 足を運んでいただけましたら喜びです。
 宜しくお願い申し上げます。 
 image7.png
 
 
 
 明日からもみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。



fabrica.(ファブリカ) 受注会in松山、ハジマリマシター!!

 14日から開催となりました。
 『fabrica.(ファブリカ)』さんのカバンオーダー会!
 1.png
 今回、オーダーをお受けしておりますカタチは3つ。
 そしてそれぞれに5色のカラー展開となっておりますよ。
 定番のナチュラル、ブラウン(←実は私が一番好きだなーっと思った渋茶です)、
 フォルでご興味もって手にとってくださる方が多いのがなんともいえないグレイのようなブルー、
 そして人気な深いグリーンと、元気が出そうなカラシ色のご用意がございます。
 若い男子、ダンディなおじさま、、、男性にもアツクご紹介させていただきたいかっこいい鞄です!

 fabrica. さんのHP  http://fabrica-japan.jugem.jp/?cid=2
 ※カラーやカタチの雰囲気、ご確認頂けましたら幸いです。

 展は月末30日(月曜)まで開催しております。
 今週末(9/21〜23)には、fabrica. 北島さんも来松予定。
 北島さんはフォルにも在店してくださいますので、ぜひぜひお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
 北島さんにいろいろお話を伺いながら楽しくカバン選び...しませんか?
 お待ちしております!!!
(※今回ご注文いただきましたカバンのお渡しは、10月初旬の頃を予定しております。)
 

 2.png
(★写真上:鞄=ファブリカ、お洋服(すべて)=アトリエナルセ2013AWより)

 秋はおしゃれも楽しくなるシーズンですね。
 ファブリカさんのカッコシブイ鞄、この秋フォルから是非おすすめしたいです!!!

 そしてそして、、、
 春夏から秋冬にはお洋服と同じく入れ替えするほどの靴下大好きなワタシから大切な、
 そんでもって嬉しいお知らせでゴマいます。

 履き心地の良さと大人キュートなデザインでフォルでも毎シーズン人気のアトリエナルセさんの靴下。
 靴下工場さんのご都合でしばらく新作の発表がお休みになっていたのですが、
 きゃほぉぉぉ〜い♪
 アトリエナルセさんから 新作の靴下が届きました〜☆
 4.png
 写真左:moon柄 ハイソックス(3col) @2520yen
 写真右:チェック ソックス(3col)   @2100yen


 フォル店頭にてご案内させていただいております。
 『待ってましたーーーッ!!』 という方もたくさんいらっしゃるのでは???
 モチロン、ワタシもその一人。
 

 さっそく履いてみちゃいましたYO!

 5.png

 

 秋がいちばん好きな季節ーという方、多いと思います。
 ワタシも好きです、秋。
 食べ物も美味しいしね...笑
 6.png
 先週、久しぶりに開催だった rejeton エミちゃんのお菓子教室も秋が始まってて萌え〜っとな。
 く『紅茶のケイク』美味でございましたー>

 朝晩は涼しい風が吹いて気持ちの良い季節になりました。
 それでも日中まだまだ参ってしまうくらいの暑さの日もございます。
 季節の変わり目お気を付けてお過ごしくださいませね。


 買い付け商品のご案内は、10月中旬以降で予定しております...。


「ナツヤスミ」 の旅からモドリマシタ!
 8月25日からいただいておりました「ナツヤスミ」の間に旅にでてきました。
 行き先は FINLAND。
1.png
 心の栄養補給と、カラダの休息、そしてモチロンお仕事(買い付け)も!!
 

 
2.png
 ヘルシンキは秋でした。
 市場にはキノコちゃんがもりもりでしたYO!!
 

5.png
 ARABIAの石本藤雄さんのアトリエも訪問してきました!
 いよいよ今月末に迫った「石本藤雄展」にむけた作品は出発した後でしたが、、、
 楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。
 そしてそして夜には石本さんとご一緒に嬉しいお食事もー!!!

 今回、短い期間でしたが充実した旅になりました。
 旅のご報告や買い付けてきたお品もののご案内はもう少し先になりそうです...
 どうかお楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

 そんなフォル。
 
 今週末から、Fabrica.(ファブリカ)さんの受注会を開催致します!!
 image1.png
 「fabrica.(ファブリカ)」受注会 in 松山
   □期間=2013年 9月14日(sat)ー30日(mon)※毎週火曜定休
   □時間=11:00〜18:00
   □場所=松山市鴨川2-2-19 フォルマーキ店内にて
   □問合=フォルマーキ (089-927-0917)もしくは(kauppa@formaaki.com)まで
   □詳細=http://www.formaaki.com/event/fabrica/fabrica_1.html

  ファブリカさんからの荷物も到着しました!!!
  今週土曜日からの開催です。
  月末まで2週間の長めのスケジュールとなっております。
  多くの皆様にお手にとっていただけましたら喜びです。
  宜しくお願い申し上げます。

  ※9月12日(木)と13日(金)はイベント準備の為、お休みとなります。
   ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 


 
フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links