スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年ものこり 5フォルプン !! 冬休みのこと、1月のつくる会のこと。
 moi、フォルです。
 フォルは例年通り、年内は25日のクリスマスまでのOPENとなります。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。



 ★12月10日(水)より店頭にてご案内しております
  フィンランドのイラストレーター<マッティ・ピックヤムサ>さんの作品集発売イベント、
  こちらものこり5日! 25日のクリスマスまでのご案内となります。

  本日便で、マッティさんの新作クリスマスカードが届きましたYO〜。
 

  <マッティ・ピックヤムサ/クリスマスカード @200円+tax>
  かわいいカードで大切な方へクリスマスのメッセージと新年のご挨拶はいかがでしょうか...

==============================================
  さて、クリスマスまであと5日。
  準備はバッチリですか?
  クリスマス前のさいごの週末、おすすめしたいお品ものがフォルに並んでおります。


 
  イタリアンレザーをつかった CINQさんの長財布(@18500円+tax)
  ポケットもたくさん、カード入れもたくさんです。
  シンプルなデザイン、そして使い勝手も良さが男性・女性ともに人気のお財布です。
   ※写真左上から...ダークブラウン、ブラック、キャメルの3色ございます。
  


  
  デンマークのHornvarefabrikken社の 水牛の角をつかったショールピン、3種
   ※写真上から...ピン(@3300円+tax)、ハウス(@3800円+tax)、だ円(@3800円+tax)
  天然素材をつかった丈夫で美しいショールピンは、
  ニットアイテムを傷つけないで、オシャレを楽しんでいただける冬におすすめのお品ものです。


 

  YAMMA産業さんからお洋服、いろいろ届いております。
  先日、お洋服の撮影をしてきました。
  フォルの冬休み期間中に、オンラインでお買いものをお楽しみいただけるように支度をすすめております。
  どうぞよろしくお願い申し上げます。


==============================================
  フォル 12月のつくる会、白樺のオーナメントを作りました。
  

   ※写真はある日のお花のオーナメント作りの様子です。

  

   ※かわいい白樺のお花が4つ咲きました。


  

   ※こちらは ある日の白樺オーナメント ブーツの会の様子です。

  

   ※フォルも初体験でした白樺のちいさなブーツ作り。
    悪戦苦闘しながらのブーツつくり、とても楽しかったです。
    しかしながら、、、頼りない先生でご迷惑をおかけしました。...ごめんなさい。


  フォルの12月のつくる会にご参加くださいましたみなさま、
  寒い中お時間作ってくださいまして 本当にありがとうございました。
  お持ち帰りいただきましたちいさな白樺の作品と心豊かな時間をお過ごしいただけましたら
  シアワセに思います。

  さぁって、来月の つくる会はー♪
  フォルの店頭で見つけてくださった方もいらっしゃると思います。
  お声をかけていただくこともとても多い、ひそかな人気者の『てるてるミィやん』。
  『てるてるミィやん』は、フォルのてるてる坊主です。

  

  1月のつくる会
  2015年も笑顔いっぱい晴れやかな、天晴れ(アッパレ)な1年になるように祈願して
  みんなで『てるてるミィやん』を作りましょう!
  開催は下記の2回のみとなっております。よろしくお願い申し上げます。
===============================================

  □1回目
   
開催日= 2015年 1月13日(火)
   
 ※募集終了致しました。

  □2回目
   
開催日= 2015年 1月22日(木)
    ※募集終了致しました

===============================================


   
    2014年、ラスト『5』フォルプン!
    25日クリスマスまで、無休でOPENしております。
    皆様のお越しをゴマノスケとココロよりお待ち申し上げております。

 


  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   <フォルの冬休み>
   2014年12月26日(金)ー2015年 1月13日(火)
   2015年 1月14日(水)11時よりお仕事はじめ致します。
   ※1月・2月は冬時間(11:00ー17:00)で営業致します。
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   どうぞよろしくお願い申し上げます。


    モイモイ。




 
フィンランドのイラストレーター、マッティ・ピックヤムサ作品集発売イベント☆
 moi、フォルです。
 先週末、大西町のsotosuさんでのクリスマスイベント<JOULU MARKKINAT>、
 今年も無事に開催することが出来ました。

 
 今年は急遽、1日だけの開催に変更となってしまい、
 スケジュール変更のことや、イベント情報のことなどのお知らせが不十分だったところもあり、
 楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をおかけしたり...申し訳ありませんでした。
 来年への改善点や、反省点をしっかりと話し合って、次のJOULKUMARKKINATTに備えて参ります!
 また来年のこの時期に、みなさまと冬のあたたかな時間をご一緒させていただけましたら喜びです。
 
 

 今年も出店!! rejeton エミちゃんクリスマススイーツプレートは絶品でした〜☆


 そしてそして、12月10日(水)から店頭にてハジマリマシタ!!
 フィンランドのイラストレーター、<マッティ・ピックヤムサ>さんの作品集発売イベント!
 

 マッティ氏が書き下ろした原画がおさめられた作品集と一緒に、
 彼のデザインした手ぬぐいや、ポストカードなどなど...かわいらしいグッズをご案内しております。
 神戸の markka さんから届けていただいた、北欧レシピのお菓子(3種)もご一緒にどうぞ!
 ※お菓子は数に限りがございます。各種のこりわずかとなりました。

 

 ポストカードは冬の贈り物にもピッタリなデザインです。
 クリスマスプレゼントにもおすすめですー☆


『マッティ・ピックヤムサ 作品集発売イベント』は 12月25日(木)まで開催しております!
 ※フォルマーキ、今年の営業は 12月25日まで。年内は無休です!



==============================================
 12月にはいって、これまでより一層、毎日があっという間に過ぎてゆくような感じです。
 来年のいろいろを考えたり、年内にしておかなければいけないことを考えたり、
 いよいよ気ぜわしくなってきて、さすが年末!って感じ。
 今週末から、またまた気温が下がって冷え込み厳しくなるみたいです。
 どうぞみなさま、お風邪など召されませぬようお気をつけてお過ごしくださいませね。

 寒い毎日ではございますが、いろいろ入荷中のフォルでございます。
 ご自分へのご褒美や、大切な方への一年の感謝の贈り物選びなどなど...
 是非、お立ち寄りいただけましたら喜びです。

 

 Lisa Larson SWEDENよりー
 動物オブジェやワードローブシリーズの花器などが届きましたYO。
 久しぶりにもりもりで、ほくほく嬉しい店内となっておりますです!



 
 iihoshi yumiko porcelianよりー
 やわらかなアイボリーの<sketch>シリーズの器が届きました。
 いろんなお料理のシーンに似合うやさしいお色の器です。
 


 
 BIRDS WORDS さんよりー
 あたらしいお品もののハンカチーフや、ブローチ、
 そしてグラフィックシリーズの新作デザインなどが届いております。
 贈り物にお選びいただくことも多い、人気のシリーズです。


 

 MADE IN FINLAND
 毎年にんきの冬のあったかアイテム! CINQさんデザインの<Mokomoko Sukka>
 今年は メンズサイズもご用意しております。
 もこもこあったかくって、ふわふわやわらかくって、気落ちよ〜い履き心地。
 フォルも冬はヘビロテの外せないアイテムです! おすすめ!!


 

 marimekkoよりー
 クリスマスカラーな、エコバッグが届きました。
 マリ好きなみなさま、ご自分へのご褒美アイテムにいかがでしょうか?
 (
※MAALAISRUUSU 柄のバッグは完売致しました。



 
 OLD ARABIA(FINLAND)ー
 ヴィンテージのクリスマスプレート、ご案内しております。
 この時期だけの特別なプレート、大切な方への贈り物にいかがでしょうか?


 

 クリスマス気分を盛り上げてくれるかわいいファブリックもご案内しておりますYO!
 marimekko の限定MAALAISRUUSUちゃん☆
 オリジナルのファブリックパネルにしたり、ゴージャステーブルクロスにも!
 Lisa Larson のクリスマスシリーズ、今年もいろんなサンタさんが並んでおります。
 (
※写真、stress santa/GY は完売致しました。


 

 毎年恒例!
 フォルからの一年の感謝の気持ちを込めまして、
 今年も 12月 1日より、店頭で一定金額以上お買いもの頂きましたお客様に
 ARABIA Moomin のミニマグのプレゼント企画を開催させていただいておりました。
 おかげさまで今年のプレゼントは終了致しました。
 ありがとうございました。
 また来年も継続して企画の開催ができるようにがんばりまっす!
 


 

 ゴマ会長、
 連日の寒さと連続の出勤でややお疲れ気味ではごまいますが...
 25日まで、一生懸命お店番致します!
 みなさまのお越しをココロよりお待ち申し上げております。



 モイモイ。





 
明日は...JOULU MARKKINATっとっと〜♪
 moi、フォルです。
 前のつぶやき日記から、またまた時間が空いてしまい、、、すみません。

 先週末(11月29日/土)のひめ博 マチボンマルシェ 無事におわりましたー。
 お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました。
 このような機会ははじめてで、
 かなり緊張しましたがたくさんのジョシのみなさまに元気とパワーをいただいて、
 たのしい時間を過ごせました。
 ありがとうございました。
 


 そして11月30日/日 には 第一回目のモルック松山大会 も無事に開催できました。
 モルック大会のことはまた後日...ゆっくりと...。


 さてさて、あ、さてさてさてさて〜♪
 明日、いよいよハジマリマス!!
 恒例のクリスマスイベント、今年は 1Day イベントとなります!


 
 JOULUMARKKINAT 2014
===============================================
 〈出店リスト〉
  ■14g パン販売
  ■中薗義光 限定アクセサリー、kajitaコーヒーさんとのコラボset販売も!
  ■sotosu 器・雑貨
  ■SANTE クイックマッサージ
  ■nicocica handworks アクセサリー
  ■hamika リース、クリスマスアレンジ
   ※ミニスワッグレッスン開催! 当日の飛び入り参加もお待ちしております!!
  ■fossette 布小物
  ■fleur 器・雑貨
  ■FORMAAKI クリスマス雑貨・おたのしみBAG
  ■ユヌクレ 焼き菓子
  ■rejeton 焼き菓子 ※限定クリスマススウィーツカフェOPEN

  〈場 所〉
   愛媛県今治市大西町新町 575−6  sotosuさん店内にて
    Tel. 0898−53−2802
    
※会場についてのお問い合わせはsotosuさんまでご確認くださいませ。
===============================================
 
 今年も、フォルサンタは <おたのしみBAG> を用意してゆきますYO!
 sotosuさんのお客様にむけて、器や暮らし周りのものを中心にしたセットと、
 北欧ファンの方にマリメッコやムーミンの雑貨を詰め込んだセットをそれぞれご用意しました!
 明日、sotosuさんでお待ちしておりまっす!
 
 

===============================================
  あーんどっ!
  お店にはいろいろお品ものが届いとります YO〜☆
 

 YAMMA産業さんからお洋服、いろいろ届きました。
 6月の受注会でご予約いただいておりましたお客様へのお渡し分もバッチリご用意出来ております。
 ヤンマリコメンドのお品もの、
 アルパカ100% <emilime>の巻物、ふわふわやわらかくってあっかたです。
 冬の贈り物にピッタリ☆ 店頭でもご好評頂いております。

 ※写真上のクロス柄のスヌード(@8000円+消費税)グレーは完売致しました。残りブラックのみ。
 ※写真下のナッシュ柄のショール(@11500円+消費税)ブラック・グレー・パープルが完売しました。

 
  お洋服や冬のこもの、店頭で是非お手にとってお試し下さいませ。


  お店のなかも、少し模様替えしました。
 

 冬の暮らしをイロドルものたち、いろいろ。
 お家で過ごすこともおおくなる頃だからこそ、暮らしまわりのものを選んで使いたいですよね。

 

   年内の営業は 今年も 12月25日(木)までとなります。
   12月より、冬時間営業=11時~17時までのOPENです。
   12月のお休みはー6日(土)・7日(日)です。
   上記以外は休まず フォルプン致します!

   あたたかなお茶をご用意しまして、みなさまのお越しをお待ちしておりますー。

   それでは〜、ひとまず明日!
   sotosuさんでお会いしましょう〜☆☆☆


   moi、moi。






 
フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links