スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

伊東製靴店の受注会、ハジマリマシタ!!

 moi、フォルです。

 25日土曜日から、2年ぶり2回目の開催となります

 『伊東製靴店の受注会』が、始まっております!!

 

 

  伊東製靴店の 受注会

 ●2017年 2月25日sat− 3月 4日sat/11:00〜17:00 OPEN(会期中無休)

 ●フォルマーキ店内(愛媛県松山市鴨川)にて開催

 ●お問い合わせは 089.927.0917 もしくは kauppa@formaaki.com まで

 

 

 

 フォルもくつ屋さんに大変身しておりますですーー。

 イベント最初の2日間は ラーメン大好き♪伊東さん(← 私の勝手なイメージ)も

 長崎から船に乗って、長距離ドライブで松山までおこしくださって、

 これまでに伊東製靴店さんの靴をお求めくださいましたお客さま限定で

 無料で靴磨きをしてくださったり...簡単なお修理をしてくださったり...

 そしてそしてー

 お客さまからリクエストを頂いておりました革小物のワークショップも

 開催してくださったり...、とにかく盛りだくさんな賑やかな週末でした。

 

 

 みなさんの真剣な手元、どんどん出来上がっていく様子にドキドキです

 

 1日目のお題ーミニトートバッグの会のみなさんの作品。

 とっても素敵なカバンができあがっていました。たくさんご愛用頂けますようにー

 

 

 2日目のお題−ジャバラカードケースの会のみなさんの作品。

 選べる革は最大で1〜4色!!

 みなさんそれぞれの個性とセンスのつまった素敵なカードケースができあがり、

 どの作品も本当にかわいくって、とっても羨ましかったです。

 

 2日間、ご参加くださいましたみなさま、伊東工場長(笑)、

 オツカレサマでした。そして ありがとうございました。

 

 伊東製靴店さんの受注会は 今週の土曜日、3月 4日までの開催です。

 ※会期中は 無休で フォルプン(11:00〜17:00)しております!

 いろいろなデザインと色、そして何よりすべてのサイズをお試しいただける機会です。

 お時間よろしければ、ぜひお試しにいらしていただけましたら喜びです。

 ご注文頂きました靴のお渡しは 2017年 6月中旬頃 の予定となっております。

 みなさまのお越しを心より お待ち申し上げております。

 どうぞ 宜しくお願いいたします。

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 そしてそしてー

 松山のロープウェイ街に 素敵な場所があたらしくOPENされています!

 Marimekkoがお好きなかた、北欧雑貨がお好きなかた、アートにご興味のあるかた、

 松山に観光でいらっしゃったお客さま、たくさんの方に足を運んで頂けましたら嬉しいです。

 そして...ぐるりっとまわってフォルにもお越しいただけましたら喜びです www...

 

 

 『MUSTAKIVI』

 マリメッコのデザイナーとして 世界的に活躍された

 テキスタイルデザイナー・陶芸家の石本藤雄さんプロデュースのギャラリー&茶房です。

 ■愛媛県松山市大街道3丁目2−27(ロープウェイ街 美工社ビル 1F&B1F

 ■OPEN=10:00〜19:00/毎週火曜・水曜定休日

 ■http://www.mustakivi.jp/

 

 4月30日までは、地下1階のギャラリースペースで

 『石本藤雄 MUSTAKIVI selection.』展が 開催されています。

 

 

 

 

 1階の茶房では 石本さんの作品を間近にみながら...

 お茶や和菓子をいただけるっという なんとも贅沢な空間です。

 オリジナルのハンカチやお茶なども販売されていますよー。

 

 先日のギャラリーのレセプションパーチーにおうかがいして...

 久しぶりに お元気な笑顔の石本さんにもお会いできました。

 

 

 また ヘルシンキで お会いしたいです!

 

 

 我が家には とっても素敵なタカラモノが増えました。

 昨日、MUSTAKIVIの代表 黒川さんがわざわざ届けに来て下さり...

 (黒川さん、とってもお忙しい方なのに...本当に感謝です!)

 どこにかざろうか...と、夫婦で興奮しております!

 石本さん、黒川さん、本当にありがとうございました。

 家宝にしますーーー!!!!

 

 

 それでは今日はこのあたりで...

 伊東製靴店の受注会でお待ちしておりますー moi、moi.

 

 

伊東さんの受注会とHARAPPAさんの受注会。

 moi、フォルです。

 前回の更新から...3週間ちかく経ってしまってました。

 すっかり遅れ遅れの更新で申し訳ございません。

 いよいよ来週末から!

 伊東製靴店さんの靴の受注会がハジマリマス!

 25日・26日のワークショップには早々に

 お問い合わせ・お申し込みをいただけまして感謝しております。

 ご参加くださいますみなさま、10時から!エプロンをお忘れなく〜!!

 

  

========================================

  伊東製靴店の 受注会

 ●2017年 2月25日sat− 3月 4日sat/11:00〜17:00 OPEN(会期中無休)

  ※25日(土)26日(日)10時より ワークショップ開催

  ※27日(月)都合により 12時OPENとなります

 ●フォルマーキ店内(愛媛県松山市鴨川)にて開催

 ●お問い合わせは 089.927.0917 もしくは kauppa@formaaki.com まで

 

 ※25日・26日午後より 伊東さんが 靴磨き会 を開催してくださいます。

 (過去にお買い求めいただきました 伊東製靴店さんの靴のみ対象となります)

 ※SYOKYAKU hc-01シリーズの靴紐のみの販売も致します。

  いつもは同じお色の革紐となっておりますが、今回、トクベツにご案内の予定です。

  紐の種類がかわったり、同じ革でもちがうお色の紐にかわるだけで靴の印象がかわります。

  お手持ちの靴でぜひ、お試しになられてみて下さいね。

========================================

 

 そしてそしてー

 伊東さんの靴の受注会のあと、すぐハジマル次の展を ご案内いたします。

 

========================================

  HARAPPA 展  母の日のオクリモノ

 ●2017年 3月 8日wed− 31日fri/11:00〜18:00 OPEN

  ※12(日)13(月)14(火)20(月)21(火)26(日)27(月)28(火)定休

  ※15日(水)都合により 13時OPENとなります

 ●フォルマーキ店内(愛媛県松山市鴨川)にて開催

 ●お問い合わせは 089.927.0917 もしくは kauppa@formaaki.com まで

 

 

 YAMMA産業さんのお洋服ファンのみなさまには おなじみの生地、会津木綿。

 会津若松という厳しい盆地気候のなかで改良され、400年続いてきた伝統の生地です。

 夏は涼しく、冬は暖かいー

 心地よい肌触りの綿生地は 日常着として ずっと地元の人々に愛されてきました。

 派手さは皆無、丈夫で堅牢、会津木綿の特徴です。

 「原山織物工場」さんのポリシーを受け継ぎ、

 ヤンマ産業の山崎ナナさんが引き継ぎ、スタートした『はらっぱ』さん。

 初開催となります今回、

 母の日のオクリモノにおすすめしたい エコバッグ・エプロン・ストールなどご案内致します。

 ※お渡しは 5月母の日の頃となります

 YAMMA産業さんのお洋服とまた違った、素敵な模様の生地もございます。

 ぜひ足を運ばれてみてくださいませね。

========================================

 ■期間中、オクリモノBOXも数量限定でご案内の予定です(こちらもお渡しは5月)

  (A)rejetonさんのお菓子と、フラワーアレンジのセット

  (B)rejetonさんのお菓子と、トートバッグ<HARAPPA>のセット

  (C)rejetonさんのお菓子と、がま口ポーチ<伊東製靴店>のセット

  いずれかよりお選びいただいた内容でオリジナルのオクリモノBOXをおつくり致します。

  ※詳細は店頭またお便り(kauppa@formaaki.com)までお問い合わせくださいませ。

 

 

 店頭に、いろいろおしなものが届いております!

 フィンランド便も少しずつ並んでおります、YAMMA産業さんからお洋服も入荷しました!

 ヨハンナグリクセンのバッグやポーチ・クッションカバーも再入荷しております。

 今度の日曜 19日は第三日曜日、12:00〜17:00 OPEN致します。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ※イベント開催期間中は常設のおしなものはご覧頂けません。

  会期中のご来店の際は、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 まだまだ厳しい寒さが続いてますね...

 春がまだまだ遠いな...

 ごまのすけもあったかい部屋でおコタのなかで、寝てばっかりです... 

 

 

 セールでゲットしたMarimekkoのおふとんカバー

 サイズが少し大きかったのですぐに使えず、届いた箱のままになってました。

 先週、ようやく箱を開けて丈詰めして、セット完了!

 さっそく ごまはんが、陣取ってました。。。

 

 

 朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいです...

 みなさまも あったかくして、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 moi、moi。

 

 

 

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links