スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大洲、りょうござんのキッサコ市、参上します!

 moi、フォルです。

 あしたはニチヨウビ。

 いよいよ!キッサコ市 ですよー。

 

 <りょうござんのキッサコ市>

  ●2017年 11月 12日(日) 10:00〜16:00 まで開催

  ●龍護山曹渓院(大洲市大洲 1003)

  

  1日限りの マーケットがオープン致します。

  パン、焼き菓子、マフィン、和菓子、イタリアン、ぜんざい、珈琲、ジャム、お豆腐、

  古本、古道具、アンティーク、北欧雑貨、台所用品、生活雑貨、神モノ、手作り、

  植物、ドライフラワー、パッチワークキルト、うつわ、などなど...

 

 

  フォルマーキは、クリスマス雑貨を中心にー

  ちいさなクリスマスマーケットをOPEN致しまして、みなさまをお待ちしております。

 

 ストローオーナメントのちいさなセットもご用意しております。

 このままクリスマスの贈り物にしていただいても、

 クリスマスカードに添えたり、お菓子やプレゼントのラッピングにお使いいただいても...

 このほか、冬の暮らしにイロドリをそえてくれる 北欧雑貨をあつめて 参上致します!

 

 〜明日、大洲のりょうござん キッサコ市 でお会いしましょう〜

 

 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 あたたかくしてお越し下さいね。

 

 

================================================

 フォルマーキ、入荷情報(2017.11.5)

 

 ■atelier naruse さんから メルトンウールのコクーンコートが入荷しました。

  2013−14AWに ご案内させていただきましたコクーンコート、とっても人気のおしなで

  その後の冬にもコクーンコートをお探しのお客さまからお問い合わせをいただくこともございました。

  そんな人気のコクーンコート、2017ー18AWにかえってきてくれました!

  厚地のメルトンウールでとても着心地が良く、上品に仕立てられています。

  オーバーサイズ感がとってもかわいい! クラシカルなボタンも素敵です。

  ※おかげさまで、フォルマーキご案内分は完売となりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 ■Veritecoeur さんから 冬のオシャレが楽しくなるアイテム、続々入荷中 です。

 

 

  ▲ VCK174−サイドスリットタートルセーター

 

 

 

  ▲ VCK167−カシミア混ロングカーデ

  ▲ VCK167−カシミア混ロングカーデ

  ▲ VCK167−カシミア混ロングカーデ

    VC1590−フロントヨークタックシャツ(STRIPE)

  ▲ VCK167−カシミア混ロングカーデ

    VCC312−クロスループジャージワイドパンツ

 

 

 

  ▲ VCK167−カシミア混ロングカーデ

  ▲ VCK173−サイドスリットニット

  ▲ VCK167−カシミア混ロングカーデ

    VC1594−切替ギャザーワンピース(SOLID)

 

================================================

 

 店頭にて、絶賛ご案内中でございます。

 来週も みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

 素敵な 週末をお過ごし下さいませー

 

 ※11月19日(日)から22日(水)展示会出張のため、お休み致します。

  ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 

 

 moi、moi。

 

 

 

 

ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4 オワリマシタ。

 moi、フォルです。

 今年も無事に会期、終了いたしました。

 フォルマーキ秋の企画展、

 「ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.4」TANDEYのカバン展。

 足を運んでくださいましたお客さま、ありがとうございました。

 

 同時開催させて頂いておりました、

 ●オローネさんのコートの受注会、

 ●000トリプルオゥさんのアクセサリーの受注会、

 こちらも 5日(日)でご予約を締め切らせて頂きました。

 

 カバンとコート、アクセサリーにうれしいご予約をありがとうございました。

 オシャレに興味があって、オシャレが大好き、

 ピッチピチのかわいいお若いジョシのみなさま、素敵なオトナジョシのみなさま、

 みなさまからパワーをいただいた9日間でした。

 

 台風の接近とともにスタートした今年の企画展、

 のんびり過ぎたはじまりに、びくびくと不安な気持ちで居たフォルでしたが、

 お客さまに「大丈夫、まだまだこっから!」っと、励ましていただき...ww

 台風が去ってからは、毎日 賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。

 うれしい機会をくださった、TANDEY 中野さんにも心から感謝しております。

 本当に ありがとうございました。

 

 みなさま、また次の秋にー

 2018年は、秋のジョシオシャ企画展 5回目の記念イヤーです!!

 来年は...3年ぶり?となる、あの方のお洋服の受注会を開催予定ですー!

 どうぞ、どうぞ オタノシミニ ご予定していただけましたら 喜びです。

 

 

 今回の展では、ご予約のお客さまに 美味しいノベルティをお渡ししておりました。

 三重の te to + さんにお願いした、オトナのダックワーズ。

 りえさんのこだわりのつまった、季節を感じられる美味しいお菓子です。

 ラムがきいたレーズンと無花果の食感がうれしい!

 食べる度にシアワセになるお菓子。

 はぁぁぁ、また食べたい。

 

 数に限りがございまして、また賞味期限もございましたので

 ご予約くださいました皆様にお渡しすることができませんでした。

 申し訳ございませんでした...

 今回ご笑味いただけませんでしたみなさまにも、いつか食べていただきたい!

 いつか、いつか、りえさんのお菓子をご案内の機会ができるよう、頑張ります!

 待っててー待っててくださいねー。

 

 

 さてー

 ごまのすけが 寒くて くっつき虫になる季節になりました。

 でもでも、実は クローゼットの中が、まだまだ 夏服のままのフォル家です。

 今日は、今日こそは、衣替えしておかなくちゃ!

 だけど、くっつき虫が可愛すぎて動けないわ〜。

 やーーーん。

 

 

  

 みなさまも、あったかくしてお過ごしくださいませ。

 風邪など召されませぬようにー

 

 

 moi、moi。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links