スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春のおようふく、いろいろ。

 先日開催させていただきました、ヤンマさんのお洋服受注会、

 「YAMMA産業 夏にまにあうリネン展」にたくさんのご来店ありがとうありがとうございました。

 いつもお越しくださるお客さまにはお顔みて新年のご挨拶もできてうれしかったです。

 そして今回もー、

 『お友達が素敵なスカート履いていてー』、『お友達に教えてもらってー』と、うれしいお言葉とともに

 すでにYAMMAユーザーの方々からのありがたいご紹介から、

 新しいお客様にもご来場いただけました。とてもうれしかったです。

 みなさま、本当にありがとうございます!

 

 冬に開催のこの「夏にまにあう〜」シリーズ企画は、先冬からスタートして今回2回目。

 夏開催の受注会と違い、ご予約制での開催でなく、また私ひとりでのご案内となりますため、

 時間帯によりましては、お客様にお待ちいただくこともありました。

 お待ちいただいたお客様、十分なご案内ができなかったお客様、いらっしゃったと思います。

 本当に申し訳ございませんでした。

 先日のイベントと入れ替わりに、YAMMAさんからリネンと会津木綿のお洋服が届いております。

 店頭にも並んでおり、ご紹介をはじめております。

 お時間ございましたら、またぜひお試しにいらしていただけましたら喜びです。

 

 そしてそしてー

 オーダーいただきましたお客様にはご案内申し上げましたとおり、お渡しは6月末の予定です。

 私もみなさまにおすすめしたあのリネンのロングキュロットを自分用にオーダーしました。

 6月末が待ち遠しいです。

 みなさまと一緒にわくわくしながらお洋服の到着を待つ毎日です♪

 ※今年のYAMMAさんの夏の受注会は7月開催予定です。詳細わかり次第、ご案内申し上げます。

 

 

 今年の営業をスタートして、すぐにYAMMA産業さんのお洋服受注会もあって、

 1月は本当にあっという間に過ぎてゆきました。

 はやかった〜〜〜。

 ドタバタの毎日のなかで、

 新作のお洋服や黒川登紀子さんのガラスのおしなものなどなど...いろいろ入荷中のフォルでした。

 

 

 

 黒川さんのガラスのおしなものは、ほとんどが完売となりました。

 寒いなか、早速足を運んでくださいましたみなさま、

 遠方からうれしいお問い合わせをお届けくださいましたみなさま、

 大切なお買い物にお声をかけてくださいましてありがとうございました。

 (次回、5月頃に入荷の予定です)

 

 

 

 ヴェリテクールさんからは、春を感じる軽やかなお洋服を届けていただきました。

 しびれるデザインのローブコート(VC1665P)

 定番の2Wayカーディガンも各お色でご案内中です(ST033)→BK,RE=SOLD

 人気のギャザーブラウスは、コットン素材とリネン素材でご案内中です(VC1658)

 

 

 

 

 明後日から、はやもんで もう2月。

 2月もドキドキしていただけるおしなものをお届けしたいと思います!

 今週も、来月からも、引き続きよろしくお願いいたします。

 まだまだ厳しい寒さが続いておりますが...

 みなさま、どうかお体大切にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 moi,moi。

 

 

 

 

2018年はYAMMA産業さん受注会からスタート!

 おんねっりすた ううった ヴおった!

 おめでとうございます。

 ご挨拶おそくなって申し訳ございません。

 毎度、ながい冬休みですみません。

 ごぶさたしております。。。ども、フォルです。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 さっそくで申し訳ございません。

 お客様みなさまに、お年賀と今年最初のイベントのお知らせをお届けいたしました。

 お手元にご確認いただけておりますでしょうか?

 2018年、フォルマーキはYAMMA産業さんのお洋服の受注会からハジマリマス〜!

 

=========================================

 YAMMA産業 スピンオフ企画 「夏に間に合うリネン展」

  ■2018年 1月 13日(土)−17日(水) ※会期中無休

  ■11:00〜18:00 OPEN

  ■フォルマーキ 店内にて

  ■問い合わせは 089-927-0917 もしくは kauppa@formaaki.com 迄お願いします。

 

 ※通常の夏開催の受注会でのご案内のない、麻素材のワンピースなど特別ラインアップです。

 ※お届けは 2018年 6月頃を予定しております。

 ※冬にオーダーして、夏にしっかり着ていただけるリネンのお洋服のみの会です。

 ※予約制ではございません。ヤンマスタッフのみなさまもいらっしゃいません。

  のんびり5日間開催しております。

  お好きなお時間、ご都合のよろしいときにぷらりとお立ち寄りいただけましたら喜びです。

 

 今秋 大変ご好評いただきました、<トリプル・オゥ>さんのアクセサリーの受注会も

 同会期中に ご案内させていただくことが決まりました!!!

 
 ●トリプル・オゥHP → http://www.000-triple.com/

 前回の受注会にお越しいただけなかったみなさま、

 トリプル・オゥさんのおしなものにご興味のあったみなさま、

 いろいろなラインナップをお試しいただける機会となっておりますです!

=========================================

 

 明日からハジマリマス!

 みなさま、ぜひ足をお運びいただけましたらヨロコビです。

 

 そしてそおしてー

 一部のコアなお客様からリクエスト頂戴しておりました。

 Marimekkoのハギレでつくる、ちくちくシリーズ。

 今年も干支ちゃんを 冬休みの宿題として、がんばって仕上げ中のフォルです!

 

 今年の干支ちゃんは 立ちますよ!自立しますよ!

 そして「戌」年の2018年、犬といったら...

 やっぱりこの顔しか浮かびません!!

 LOVE ごまのすけ。

 いま、我が家のコタツの上にはたっくさんのゴマゴマのはんが並んでます...ww

 明日からご案内できるよう、まさに最終段階に入っております!!

 よろしくお願い申し上げます。

 (2018.1.13sat START!! @2500JPY 販売予定価格)

 ※たくさんの製作は難しく...第二弾もつくるのが厳しいです。

  誠に申し訳ございません。

  昨年のトリちゃんをお求めくださいましたお客様に優先してご案内させていただきます。

  

 このほか、年末に実はいろいろ入荷のフォルでした。

 黒川登紀子さんから、たくさんのガラスのうつわが到着しております!

 ヴェリテクールさんからも新作のお洋服が次々と...

 ※黒川さんのガラスのうつわは、準備が整い次第、店頭にてご案内はじめます。

 ※ヴェリテクールさんのお洋服は、イベント終了後の1月18日よりご案内スタート。

 

 そして、楽しみに待っておりました可愛いかわいい花器も!!

 makoto kagoshima × keramikstudion(Sweden)

 EnLitenVan /7800JPY+tax

 ※こちらは明日より店頭にてご案内をはじめさせていただきます。

 

 今年もみなさまに、ドキドキ・ワクワクして楽しみにしていただけるお店、

 安心して信頼してお買い物していただけるお店、でいられるよう努めます。

 フィンランドからも素敵なおしなものが待機中です。

 クリスタルのあのアレ...などなど、

 フィンランド便の到着は2月以降予定、まだ先となりますが

 どうかお楽しみにしていただけましたらヨロコビです。

 

 

 2018年もフォルマーキとごまのすけ(年男です)をご贔屓にー

 どうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 moi,moi。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links