スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

un jour などなど届きました。

 ども、フォルです。

 あったかくなったな~と思ったら、また冷え込んで...

 片づけたセーターを意地でも出したくないから頑張って我慢してハルモノ着てます。

 そんななか、いよいよ桜も開花宣言。

 来週には満開となるようですし、いよいよあたたかなうれしい春がやってきてくれそうです。

 待ってたぜーーーーっと!! ww

 

 さてさて、今週もいろいろ入荷のフォルでした。

 まずは、久しぶりに イイホシさん。

 <un jour> など、待望のあれこれ到着しておりますです!

 <un jour>シリーズには 新色: rainy gray が仲間入りです(※写真中央)。

 渋めのカラーでお料理がうんとはえそうです!人気色になりそうな予感です!!

 rainy gray は、tori-plate でもご案内させていただいております。

 お問い合わせ、お声がけお待ちしております。ぜひーーー!!

 

 

 ヴェリテクールさん・アトリエnaruseさんからは春のお洋服がいろいろと...

 ヴェリテクールさんのシロイロコーデ、とってもかわいきって萌えてます。

 ●VC1694:ボックス切替ワンピース

 ●VC1678:プレミアムシャンブレーバックループプルオーバー

 ●VC1679:プレミアムシャンブレーサスペンダースカート

 ※今後、同生地のジャケットコートやガウチョパンツも入荷予定です。

  写真のように同素材同士でセットアップの合わせ方もおすすめした、フォルです。

 ※4月1日より、JOANNA GULLICHSEN のカバン、一部値上がりいたします。

 

 このほか、店頭にてお洋服・アクセサリーなどなど、ハルモノいろいろご案内しております。

 みなさまお越し心よりお待ち申し上げております。

  

 makoto kagoshima × keramikstudion

 <En Liten Vän> ※専用箱・オリジナルプリントハンカチ付き

 ・Rabitt(WH・BK)、Bird(BR・GY)、Fox(BR)

 鹿児島 睦 さんデザインのキュートな動物の花器は、オブジェとして飾って◎

 かわいい動物たちが春を運んできてくれたような、お部屋も気分も明るくなりそうです。

 ※3月1日より、価格値上がりしております。

 (旧価格)7800円+tax → (新価格)8500円+tax

 現在ご用意しております在庫限り、旧価格にてご案内しております。

 次回入荷分より新価格での販売となります。

 ご検討中のお客様、今でしょ!ww

 

 来月、4月15日(日)大洲市で開催の『キッサコ市』に出店いたします。

 トリプル・オウさんのアクセサリーのプチ受注会を予定しております。

 松山のお店までなかなかお越しいただけない南予エリアのお客さま、

 この機会にぜひ、お試しにいたしていただけましたら喜びです。

 また、現在イベントにむかってチクチク作業も進めております。

 久しぶりにBAGをチクチクしておりますーーー。

 10年ぶりのチクチクです。

 1つでもたくさんお届けできるよう、頑張って仕立てております。

 こちらも是非、お楽しみにしていただけましたらシアワセに思います。

 来月、大洲市でお待ちしておりますー。

 

 

 moi、moi。

 

 

 

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links