スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Johanna Gullichsenのカバン、Onlineに更新ーー

 もい、フォルです。

 先週末まで開催しておりました、伊東製靴店の受注会2018 。

 会期中、かなりの割合で雨降りでしたが...

 足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。

 お修理預かりましたお客様、お届け迄しばらくお待ちくださいませね。

 伊東さんがきれいにお修理して届けてくださいますけんねー。

 そしてそしてー

 今回、オーダーくださいました皆様、12月がお届け予定となっております。

 どうか楽しみにお待ちいただけましたら喜びです。

 

 今週からー、本日からー、

 靴屋さんに変身していたフォルは 通常運転へと戻りました。

 秋色の北欧ヴィンテージ食器や北欧雑貨を中心に、

 また、続々入荷中の秋冬のお洋服のご案内を中心に、お待ちしております!!

 

 11月には、毎年恒例の秋の企画展!!

 「ジョシは秋の夜長にオシャレを想ふ vol.5」を開催致します。

 今年は5回目の記念回、

 そして...実は今回がファイナルとなります、そんな記念の回でございます。

 店主も大好きで年中愛用しております、nutteさんのお洋服の受注会となります!!

 nutteさんのパンツはファンの方もたっくさんで、広い世代のお客様にご愛用いただいております。

 そんなパンツを中心に、

 今展ではどんなラインナップでご案内できるでしょう...ウズウズ楽しみでなりません。

 詳細、まとまり次第コチラからもご紹介させていただきますね。

 どうか、どうぞ、お楽しみにしていただけましたら喜びです。

 

 そしてそしてー

 先週末、Online Shop の JOHANNA GULLICHSEN ページを更新いたしました。

 ※JOHANNA GULLICHSENのおしなもの、一部価格変更がございました。

 

 お時間よろしいときに、お立ち寄りいただけましたら喜びです。

  ↓ ↓ ↓

http://www.formaaki.com/top.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝、久しぶりのメンバーで<朝 そらしと>さんしてきました。

 久しぶりの集合で話は尽きない...

 写真は撮り忘れる...

 とことんおしゃべりし続けて、ほんと、よーけしゃべるね。ww

 おいしいコーヒーと、話は尽きない友と、良い朝でした。

 明日もがんばっどーーーー!!

 

 

 

 moi、moi。

 

 

 

 

 

 

伊東製靴店の受注会、15日までとなります

 靴屋さんに変身して、6日。

 伊東製靴店さんの受注会、6日目です。

 モイ、フォルです。

 

 

 

 伊東さん定番の SYOKYAKU

 以前、YAMMA産業のナナさんがおすすめされて、

 ヤンマさんラバーズのみなさま、ヤンマさんユーザーのみなさまのなかにも

 ご愛用中の方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 私もおなじくー

 その時からシロを愛用中。

 そして、その頃から フォルマーキでも伊東さんの靴のご案内がハジマリマシタ。

 伊東さんの靴といえば、このシリーズ!!

 みたいな、こちらのシリーズは革靴なのに柔らかくて軽い!

 スニーカーみたいに履きやすくって、外反母趾の方にも無理なく履いていただけます。

 だから、リピートしてくださるお客さまも多いのがこちらのSYOKYAKUです。

 そして、ファースト伊東さんとして選ばれる方も多いシリーズです。

 一番人気はずばりシロ!

 そして、今回の伊東さんチョイスのシーズンカラーはグリーンです。

 深くて恰好良いお色見。

 おしゃれな足元を演出してくれる、そんな予感にワクワクしちゃうグリーンです。

 いかがでしょうか~

 うふふのふ。

 

 

 新作 Mitto シリーズのスリッポンタイプ

 タッセル付きのデザインとプレーントゥタイプの2種類ございます。

 シンプルだけど、美しくてかっこいい!

 足元ビジンを演出してくれる...そんな予感してきませんか??

 うふふのふ。

 

 

 こちらも定番の Mitto のストラップシューズ

 ストラップの位置は2種類(甲側と、足首側)、ボタンも金具タイプとクルミ釦。

 実はゴム仕様になっています!

 ストラップはボタンを外さなくてもスポッと履いていただけるんですよ~

 うふふのふ。

 

 

 受注会は 15日(土)まで。

 のこり、3日となりました。

 次の開催は 2年後となります。

 この機会にぜひ、伊東さん靴をお試しにいらしてくださいませー

 

 ※ご予約いただいたあと、お渡しはの12月頃の予定です。

  クリスマスのプレゼントに!

  ご自分へのご褒美に!

  いかがでしょうか~~

 

 うふふのふ。

 

 

 

 

 moi、moi。

 

 

 

 

 

 

伊東製靴店の受注会 2018、ハジマリマシタ!

 ものすごい雨です。

 今日は 伊東さんの靴の受注会、3日目。

 日曜ですがフォルプンしております...が、すごい雨。

 雨ざーざー。

 大雨警報が出て、避難勧告も出ていますよ~とほほ、、、

 すっかり秋雨前線に気に入られてしまった、なー凹

 7日(金)よりはじまりました『伊東製靴店の受注会 2018』は

 次の土曜、9月15日まで(会期中無休)開催しておりますです。

 明日からはお天気戻ってくれますようにーーーー!!

 

 今回も、フォル店内はすっかり靴屋さんに変身しておりますー

 

 

 今回からのご案内、靴のアクセサリー(キルト)いかがでしょうか?

 伊東さんのレースシューズ(紐靴)タイプと、Tストラップシューズをお持ちのお客様でしたら

 お好きなお色のキルトつけて、2Way デザインをお楽しみいただけます。

 キルトは 3,240円から、お好きなお色でお選びいただけます

 セットアップすれば...雰囲気がかわって、コーディネイトもお出かけも一層楽しくなります。

 

 

 私も悩み中...

 Tストラップのキルト+タッセルのコンビするか...

 ※Tストラップは写真のタイプ以外にプレーントゥタイプもございます)

 

 新作のタッセルスリッポンんいするか...

 

 悩ましい〜。

 おととい初日から、仲良しのお客様がいらっしゃるとそのたび相談、、、

 今日まだココロが決まっていませんーww

 伊東さんも「最終日までフォルさんには時間あるからゆっくり悩んで〜」と。

 うむむむむ...悩ましいです。

 

 

 明日からはお天気回復するかしら?

 明日から土曜まで、、、悩みながら(笑)みなさまのお越しをお待ちしております。

 どうか、私の悩み相談にものってやってください〜。

 

 

 土砂災害警戒速報流れていますね...

 今日はやみそうにない、すごい勢いの雨です。

 みなさま、どうかお気をつけてお過ごしください。

 

 

 moi、moi。

 

 

 

Online、更新しました&伊東製靴店の受注会は明日から!!

   今朝起きてテレビをみてびっくりしました!

 この間、西日本豪雨があって、そして昨日は台風21号、

 天災が続くな、、、と思っていたら今度は地震...うそでしょ!!??

 全土で停電しているとニュースで流れていました。

 先日の西日本豪雨のとき、テレビで流れてくるのは広島のこと中心で

 四国や愛媛の被害状況がまったく分からず、本当に不安な時間を過ごしました。

 北海道のみなさん、大変な状況のなかさらに不安な時間をお過ごしでいらっしゃると思います。

 電気の一刻もはやい復旧・復活をとにかく祈ります!

 暗くなる前に、なんとか! なんとか!

 

 こんなに天災が続いて、まだまだ豪雨被害のあった町の復旧も復興もこれからというときに、

 関西では台風で甚大な被害があり、翌日に北海道で大地震...

 日本のこれからはどうなっていくんだろうー

 不安になります。

 台風や大雨がこれから近くにやってくるよ!と分かって備えていても

 思いがけない・思いもよらない事態になることもある。

 地震は普段備えていても、アラームが知らせてくれる地震直前のほんの少しの時間、

 この間に出来ることって何があるんだろう...。

 不安や心配は尽きませんがーーーー

 だめだめ!

 生きなきゃ、食べなきゃ、暮らさなきゃ、働かなきゃ!

 

 伊東さん、サンプルの靴とともに

 早朝、長崎を出発して、いま少しずつ 愛媛にー、松山にー、近づいてくださってます。

 私もこれからお店を片付けて、明日からの準備に入ります。

 本日、フォルマーキは臨時休業。

 明日より、伊東さんとお待ちしております!!

 今回、新作の靴と靴につけるアクセサリー(キルト)もございます。

 前回とおなじく、靴紐のみの販売もご用意してくださっています。

 すでに伊東さんのシューズをご愛用中のみなさま、ちょこっとカスタムいかがでしょうか?

 7日(金)と8日(土)は伊東さんが在フォルしてくださいます。

 靴磨きと簡単なお修理もしてくださいますので、どうぞお気軽にお持ち込みください!!

 

=======================================

  2018年 9月 7日(金)~ 15日(土) ※会期中無休

   11:00ー18:00 OPEN

   松山市鴨川2丁目:フォルマーキ2階にて

   089-927-0917 or kauppa@formaaki.com 宛お問い合わせください

=======================================

 展の詳細につきましては、以下にてご案内しております。

  http://www.formaaki.com/event/2018/itou/itou.html

 

 

 昨日、当 オンラインショップも更新しました。

 JOHANNA GULLICHSEN、カバンの価格がかわりました。

 

 お時間よろしいときに、お立ち寄りいただけましたら喜びです。

  ↓ ↓ ↓

http://www.formaaki.com/top.html

 

 

 

 そして、明日からの伊東さんの靴の受注会もどうぞよろしくお願いいたしますーーー。

 

  moi、moi

 

 

 

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links