スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

営業時間、カワリマス!

 もい、フォルです。

 「働き方改革」っというコトでもないですが...

 ワタシも40代中盤をむかえ、人生オリカエシ。

 これからの「生き方改革」っといいますかー

 「生き方ミナオシ」みたいなことで、

 お店のことやこれからのシゴトのことをじっくり見直して考える時間を

 しばらく・すこし、いただこうと思っています。

 

 

 2019年 4月 1日より、以下に変更となります。

 ●営業日=毎週 水曜・木曜・金曜・土曜 + 第3日曜

 ●時 間=13:30から17:30

 

 来月より、しばらくの間。

 みじかい時間での営業となり、ご迷惑をおかけしますが、

 その間、オンラインでのご案内にしっかり注力して参ります!

 引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

 

 

 ごまのすけはお店番任務を終了。

 12歳をむかえて、自宅でのんびり過ごさせていただいております。

 

 一方...

 元気さかんなバニラ子。

 9か月を過ぎて、落ち着いてくれる様子はまーーーーったくナシ!ww

 まだまだ手がかかって毎日あたふた目が回りそう...大変です。

 お店番デビューはしばらく先になりそうですが、

 その日を目指して乙女修行もがんばっとります!

 

 オセロちゃん(我が家で2匹を呼ぶときの愛称です)の様子、

 引く続きこちらからボチボチ...発信させてください。

 

 moi、moi。

 

  

 

アトリエ・ナルセさん&ヴェリテクールさん、2019SSハジマリ!

 もい、フォルです。

 やだやだ、やーだー!!

 なんということでしょう!

 あっという間に2月おわって、3月もおわりかけている、、、焦

 生きてました、ワタシ。

 ワタシも、ごまのすけも、バニラ子も、生きてます。

 

 お店にはいろいろ入荷していたり、

 お洋服では新しいコレクションラインが入荷したり、

 そしてホームページを毎日すこしずつ更新していたり、な、3月でした。

 4月から営業時間が午後からになるので、なんとかOnlineの充実を~っと

 張り切ってんでもって必死でひきこもってパソコンぱちぱち、作業しておりました。

 したらば、ある日ー

 背中にゲキツウ!

 息をしても痛くて、横になっても痛くて、じっとしていても痛くて

 もうどうしようもないーと、半べそオバはんでした

 レントゲンをとって異常なし!

 お薬もらってすっかり効き目がありまして、今はとっても元気です。

 みなさまも、季節の変わり目。

 どうかお体大切にお過ごしくださいませね。

 

 っとと、話それまくりましたが、今日は入荷のいろいろを少しお知らせさせてください。

 

 veritecoeur さんの2019SS コレクション

 先月から、毎週土曜日に続々...ゾクゾク...と届けていただいております!

 フォルの専属スパモデルのふみちゃんと入荷のペースにおいてけぼりにならないように撮影。

 Onlineページにて、新作ふくめご案内させていただいております。

 ぜひ、ご覧くださいませ。通信販売のご用命ココロよりお待ちしております。

 http://www.formaaki.com/recommend/verite_all.html

 

 

 atelier naruse さんの2019SS コレクション

 ナルセさんの春コレクションラインもお届けいただいております。

 

 今期は、あたらしくニット素材のレギンスが発売されたり、

 個人的にとってもツボなサスペンダースカートなどのアイテム...見逃せません!!

 ぜひ、ご覧くださいませ。通信販売のご用命ココロよりお待ちしております。

 http://www.formaaki.com/recommend/naruse.html

 

 

 あたらしいハルモノのお洋服も気になりますが...

 

 お袖が短くてなってきたり、首元がすっきりしたデザインの出番が増えてきたり...

 そうなってきますと、これまた気になってくるのがアクセサリーではあ~りませんでしょか?

 トリプル・オゥさんから久しぶりにたくさん入荷しました。

 新作の「チェリー」はゆらゆら揺れるデザインでとってもジョシ感ましましです!

 このほか、シーズン限定カラーのイヤリングや前回もご好評いただいておりましたブレスレット...

 まさに!ジュウジツの今です!

 オンラインへの更新は来週以降となりそうですが、店頭ではご案内ハジマッテます!

 ぜひ、お出かけくださいませー

 

 

 ブレスレットと言えばー

 フォルでは定番でご案内させていただいております、サーメ族のブレスレット。

 シャツコーデやカットソー・Tシャツコーデの増えてくるこれからにますます推しメンです!

 ぜひ、ご覧くださいませ。通信販売のご用命ココロよりお待ちしております。

 http://www.formaaki.com/recommend/nordic.html

 

 

 来月から営業時間、みじかくなっちゃうけど...

 変わらぬご愛顧をいただけましたら喜びです。

 どうか春からもよろしくおねがいしますです。

 

 moi、moi。 

 

 

 

フォルマーキtop

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

CATEGORY

Link

<毎日ゴマはん>

1日1ごまのすけ。毎日UPが目標です

Search


instagram

Twitter

店主がなんとなくつぶやいてます
   

Entry


ARCHIVES




Sponsored Links